忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というユニットです、「ほぼ股下90センチ」
私が大好きなcinema staff の飯田くんが参加してます。
今年のフジロックにも出ました^^



楽しそう^^
いつか見たい^^
PR
去年から寝室のエアコンが壊れている。
まぁ、娘の部屋が今は無人で
そこへ避難すればいいと思っているので
今だに新しく購入してはいません^^;
今年はまだ寝室で冷えピタとアイスノンで寝ていましたが・・・
昨夜無理でした^^;
夜中の12時に枕を持って娘の部屋へ移動。
今夜は初めから娘の部屋で寝ようと思う。
41度を記録したところもあるようで・・・
本当に命がけの暑さです。
皆さん、本当に気をつけましょうね。
疲れたってなんだってエアコン、大事です!!!
ずっとずっとミスチルが好きな私が
今、思うこと。




土曜日の前夜祭も含めて3日間のap bank fes'18。
私たち家族も熱中症になることなく無事終了しました^^
日曜日は特に暑くて本当に大変だったけど
それでも過ぎてしまえば楽しかった思い出しかない^^
本当に無事に帰宅できてホッとしました。

そんな過酷な環境のフェスでしたが
でもやっぱり楽しい^^
今回も3日間いろんなアーティストの方を見れて幸せでした。
1日目はウカスカジーはもちろん楽しかったけど
帰りがけに小さいステージで見たSPECIAL OTHERS ACOUSTICが
スゴくよかった。4人のアコースティックなバンドなんだけど
スゴく芸達者で4人の音とは思えないほどの厚みで
芝生に座ってスゴく心地よい音楽を聴かせてもらえました^^
2日目は「スカパラ」は楽しみにしていて
期待通りの楽しいステージでした。
櫻井くんも1曲ピンクのスーツでかっこよく歌ってくれたし^^
で、正直期待してなかったけど素晴らしかったのが
LUNA SEAの3人。GRAYの時にも思ったんだけど
人気のある人たちはやっぱりすごいんだなぁ・・・って。
ギター二人とボーカルの河村隆一が来たんだけど
3人で一人はギター、一人はバイオリン、そして河村隆一が歌う、
って曲をやったんだけど、それはすごかった。
上手い!!!
歌も上手いけど、ギターもバイオリンも素晴らしかったです。
私の中のこの3日間のMVPは間違いなくこの3人です^^
3日目は岡村靖幸のびっくりダンスとカルアミルクも捨てがたいが
やっぱり[ALEXANDROS]がよかったよ^^
渡り鳥聞けてよかった^^そして何てったってかっこいい^^
ゲスの彼のバンドは旦那様と娘がたいそう喜んでいました^^
今回のバンドの中で群を抜くうまさだったらしいです。
私にはあまりわかりませんでしたが・・・^^;
ただ川谷くんは熱中症にかかりながらの演奏だったようです。
そんなそぶりは全く感じなかったですから
さすがプロですね。・・・気をつけて下さい。お大事にね。
あっつ、高橋優くんも素晴らしかったです。
一番最初のゲストでしたが始まりの掴みは
演奏といいMCといい最高でした!
彼もCDは聴こうかなぁ〜と思います^^
最近の若いアーティストさんは本当にみなさん上手です。
知らない音楽に出会える喜びもフェスの楽しさですね^^

6年ぶりのつま恋。
本当に楽しかった^^
ありがとう〜!!!
また来年!!!

・・・と思ってはいますが
・・・体力が持つかどうか
・・・心配です^^;
膝が痛い。右膝が痛い。
なんでだろう。
昨日のエアロのせいかな?
ちょっと動きにくいとこあったんだよねえ。
そこで無理してひねったからか。
あぁ、かつて靭帯伸ばしたとこだよ。
なんかいやぁな感じだけど
気合いで治すぜ!!!
今日の笑点は歌丸さんの追悼特番でした。
と言ってもしめった内容でなく
ずっと笑いが絶えない内容で
最後は歌さん大喜利。
本当に楽しかったし
みなさんが歌丸さんを大好きなのが
本当によくわかりました。
最後に円楽さんが「早すぎるよ!」といい涙ぐんでお開き。
ブラック団VS歌丸さんのやりとりが大好きで
いつも楽しく見ていた私。
本当に早すぎる。
寂しいですね・・・。
心より御冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.