忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして本日は娘の成人式^^



早いような
それでもいろんなことがあって
人生の大半を占めているような20年。
これからは・・・
これからも・・・
見守ることしかできないけれども
それで彼女を見続ける日々になると思います^^
それが一番の楽しみです!!!
PR
今年も楽しかったぁ〜^^
毎年言ってるけどね。
それが一番!!!
みんな元気だったし
やりたいことやったし
ライブもたくさんいったし^^
来年も引き続き楽しむ予定emoji
ただ、ブログが後半になってグンとアップが減ったけど
それは私も時代に乗ってSNSを始め
そちらの方がアップが断然楽チンだと気づいてしまったから^^;
それでももう長いこと頑張ってるこの場所は
私の心の拠り所として残そうと思っています。
愚痴はここで書くのがいいから^^;
なので来年も細々と続けていきます。
ではでは、皆様良い年越しを〜^^
私の中で視聴ドラマ史上一番大好きだったのは
「世界の中心で愛を叫ぶ」でしたが・・・
この「大恋愛」はそれを抜いちゃうかと思うくらい
面白かったです。
まぁ、抜かなかったですが・・・^^;

ムロツヨシさんも戸田恵梨香さんも
そんなに好きな俳優さんではないのに
この二人がすごく愛おしく思えました。
題材が若年性アルツハイマーなので
どうやっても最後の方は暗くなると思ってたのですが。
前半と同じテンションでのムロツヨシさんの演技は
本当に素晴らしく
寂しい最後も悲観的ではない愛溢れる最後だったと思います。
今年の締めくくりは素敵なドラマに出会えて
良かったなぁ〜^^
星は・・・emojiemojiemojiemojiemoji5つより多いです。絶対!!!
クイーンもフレディー・マーキュリーも
すごくファンというわけでなく
まぁ、時代的には聞いてはいますが
そんなにファンというわけではないですが・・・
いやぁ、良かったです。
感動しました。
最後の曲が始まる時には号泣。
嗚咽がもれやしないかとちょっと控えめに泣こうと思いましたが
一度出始めた涙は止められませんでした。
エンドロールの頃には疲れちゃったくらい^^;
少しストーリー的には端折っているいて
わかりづらいところもあったけど
それでも彼が生きていた証は見届けた感があります。
紆余曲折、辛いこともたくさんあっただろうけど
バンドの仲間、元奥さん、パートナー、仕事仲間と
最終的には素晴らしい人に囲まれて
素敵な人生だったと思いたい。
フレディ役の彼は生き写しのようでした。びっくり。
もう一度、今度はもっとじっくり見たいと思う。
ここ二週間最高に楽しい^^
まずは12月最初の週末は土曜日から
旦那様と娘と東京を楽しんだ^^
まぁ、飲みに行って呑んだくれたんですけどね^^;
20歳を過ぎた娘とこんなに楽しい日々があるなんて・・・
まぁ、働き出して彼氏ができて
私たちなんて相手にしなくなる日もあるでしょうけど
今は一瞬でも楽しい日々を送りましょう^^
で、日曜日は娘と一緒に嵐のライブへ。
今年はアリーナ前から6列!花道から5列!の
稀にみる良席で最初から最後まで嵐さんを等身大で堪能!!!
こんなことはもうないかも!!!
楽しかったぁ〜^^
で、今週末はエアロ仲間と大阪へ。
無料のイベントへ。
車で行ったので交通費も安く上がり
そして行き帰りの車内が楽しい^^
イベントは・・・まぁね〜7本?くらいエアロのレッスンがあって
4本くらいは出たけど・・・まぁね〜まともにできたのは・・・???
って感じでしたけど楽しかったよ〜^^
でもそれ以上にそのあとの大阪の夜を仲間5人と過ごしたこと!!!
本当、楽しかったです。

今年もあと二週間。
がんばりましょ^^
今日の昼ごろからソフトバンクの通信がダウン。
wi-fiが使えれば大丈夫みたいだったけど・・・
今週末から東京へ!!!
嵐のライブ!!!
嵐のチケットはデジタルチケットでQRコードで確認なんですが
インターネットに繋がらないとアウト!
・・・こうなったらどうするんだ!!!
だからね〜おばちゃんは紙のチケットの方が安心なんだよ^^;
まっ、早く回復することを願います。
ソフトバンク・・・ちょっと不具合多いなぁ・・・。
乗り換えちゃうぞ!!!
私が応援しているバンド「cinema staff」のボーカル飯田くんが
喉の不調で今日から1月中旬まで休養を発表しました。



心配ですが、それでも、今休むことで
この先のシネマがさらに飛躍することを願って
楽しみに待ちたいと思います。
無理せず、余計なことは考えず、まずはゆっくりお休みください。
また会いましょう!!!
1月19日のチケットは購入済みですがemoji
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.