忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つま恋でのap bank fesは6年ぶりということもあり
かなりのチケット争奪戦が予想されます^^;
ハァ〜なんか始まる前からすごく憂鬱なんですけど。
近くで開催なんでなんとか二日いきたいと思ってるけど
チケットなければいけないわけだし・・・。
何年か前の落胆気分が蘇る^^;
今回はみんなが待ち焦がれてたわけだし。
あぁ〜行きたい!
頑張るしかないよね^^
最善を尽くす!!!
PR
ダイソンの掃除機^^

ショップジャパンで57%オフ。
大丈夫?と思ったけど買っちゃった^^
欲しかったの〜^^
内村くんすごいね〜^^
金メダルおめでと〜感動しましたemoji
ぎっくり腰で、あの演技できるの?
すごい、すごすぎる。
まだ個人競技はありますが・・・まずはゆっくり休んでください。
そして・・・福原愛ちゃん。
メダル取らせてあげたかった。
勝負はなかなか厳しいですね。
だけど、そん中でも涙をぐっとこらえて
インタビューを受ける愛ちゃん、立派です。
団体でリベンジだ!!!
がんばれ!!!
それにしても今回は本当にメダルラッシュだね。
毎日楽しみです。ありがとう^^

夏休み2日目は・・・
娘の夏期補講も山の日で休みなので静岡市内までランチへ。
本当は大好きなカレー屋さんへ行ったんだけど
そこが閉店してた・・・知らなかったemoji
で、中華料理へ変更。
中華粥ランチ^^


家族でシェアしてサンラータンラーメン。

これが辛くて酸っぱくて最高に美味しかった^^

食後に娘が食べたいと言った・・・キルフェボン^^

今じゃ東京の方が有名だけど本店は静岡なんだよね。
最高に美味しいタルトだよね^^
食べ過ぎたぁ〜!!!
ごちそうさまぁemoji
オリンピックも天皇陛下のお言葉もいろいろあるね^^;

天皇陛下のお話は・・・
80歳も過ぎての公務は本当に大変なんだと思う。
楽させてあげましょうよ。
ただ、私は、天皇が崩御した時のことを言ってたけど
そのことが気になっているんじゃないかと推測。
天皇がなくなり長い長い葬儀の儀式があり
それと同時に皇太子が天皇陛下に即位する儀式が行われる。
それを経験した天皇陛下は本当に大変だったんじゃないのでしょうか。
しかも天皇陛下とはいえ自分にとってはお父さんなのだから・・・
悲しむ暇もなかったんでしょう。
で、雅子さまも皇后陛下になるわけだから
必然的にその激務へと巻き込まれるわけだから
雅子さまへの配慮もあってのことかもしれません。
安倍さん、よく考えてあげましょうよ。

そしてオリンピック。
体操団体の金メダル。
おめでとうございます!!!
すごいね^^;
予選4位からの金メダルですから。
素晴らしい!!!
内村くんが床の最後のフィニッシュに入る前の
息遣いを見ているだけ
プレッシャーの大きさが垣間見えた気がします。
そんな中での金メダル。感動をありがと〜^^
柔道も毎日毎日メダルラッシュですごいですね^^
おめでとう!!!
そして、女子バスケもブラジルにも勝って2連勝!!!
すごいね^^
と言ってもこれすべて速報でオンタイムでは見てないですけど^^;



鶏肉のチャーシュー丼
きんぴらごぼう
ナスの生姜醤油和え
石田純一が都知事に立候補するとかしないとか・・・。
・・・でも理子は反対だとか。
まずは家族の了解を得てから記者会見をお願いいたします。
東国原みたいになっちゃうぞ!!!
まっ当選することはないと思ううけどね^^;


今日の模試。

冷やし中華
今日は一日仕事で
夜のエアロのレッスンも散々でした(^_^;)
そんな日もあるかね!



チキンピカタ
マカロニサラダ
小松菜のゴマ和え
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.