忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3577] [3576] [3574] [3573] [3572] [3571] [3570] [3569] [3568] [3567] [3566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックも天皇陛下のお言葉もいろいろあるね^^;

天皇陛下のお話は・・・
80歳も過ぎての公務は本当に大変なんだと思う。
楽させてあげましょうよ。
ただ、私は、天皇が崩御した時のことを言ってたけど
そのことが気になっているんじゃないかと推測。
天皇がなくなり長い長い葬儀の儀式があり
それと同時に皇太子が天皇陛下に即位する儀式が行われる。
それを経験した天皇陛下は本当に大変だったんじゃないのでしょうか。
しかも天皇陛下とはいえ自分にとってはお父さんなのだから・・・
悲しむ暇もなかったんでしょう。
で、雅子さまも皇后陛下になるわけだから
必然的にその激務へと巻き込まれるわけだから
雅子さまへの配慮もあってのことかもしれません。
安倍さん、よく考えてあげましょうよ。

そしてオリンピック。
体操団体の金メダル。
おめでとうございます!!!
すごいね^^;
予選4位からの金メダルですから。
素晴らしい!!!
内村くんが床の最後のフィニッシュに入る前の
息遣いを見ているだけ
プレッシャーの大きさが垣間見えた気がします。
そんな中での金メダル。感動をありがと〜^^
柔道も毎日毎日メダルラッシュですごいですね^^
おめでとう!!!
そして、女子バスケもブラジルにも勝って2連勝!!!
すごいね^^
と言ってもこれすべて速報でオンタイムでは見てないですけど^^;



鶏肉のチャーシュー丼
きんぴらごぼう
ナスの生姜醤油和え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.