忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛リピート中。
1回転目の感想は・・・う〜んインパクトないなぁ・・。
幻聴とか擬態とかすごく印象に残る曲はない。
だけども聞いていたい気持ちになる不思議なCDでした。
彼らが今、一番鳴らしたい音は
日々の中でずっと鳴り続けるような
音楽なのかもしれないなぁ・・・。
だとしたら私の心をがっちりとつかみました。
ただ・・・
このCDの曲をライブで聴きたいかといえば
今の私は別にいいかなぁ〜という感じです。
好きです、大好きです。
でも、狭いライブハウスでライブのたびに違う音を出して
テンションの上がり具合で全く違う歌になり
こちらのテンションもやたらと上げてくれるライブ。
そんなライブにどっぷりつかる私にはちょっと物足りなさそう^^;
でも、聞いてるうちにまたきっと
ライブで桜井君に会いたくなると思う。
その時にはきっと会いに行こうと思う。
・・・と言いつつも今回のライブはチケット外れ続けて
取れなかったんだけどね^^;
まぁ、そんな気持ちを神様に見抜かれていたと思っています。
PR

ミスチルの新曲。
そしてアルバムの多分リード曲なのかな?
まぁ・・・そうだね。
まずはアルバムを聴きたいなぁ^^

ちなみにこちらは

cinema staffの同名曲^^;
今の私は「Your Song」と言えば間違いなくこちら!ですけど・・・何かemoji
今回はファンクラブ先行ダメだった^^;
まぁね〜
ちょっと浮気がすぎるからね〜^^;
仕方ないっちゃぁ〜仕方ない!!!
ずっとずっとミスチルが好きな私が
今、思うこと。




apfesの出演者を徐々に小出しにしてますけど。
私はあまり心躍ることもなく^^;
娘は前夜祭のよくわからないバンドにも反応してますけど・・・
う〜んヤバイemoji
ミスチルも置き去りの最近なのに〜・・・
私、大丈夫か!!!
ミスチル26周年だよね〜
そして今日からもう27年目に突入してるんだよね〜^^;
おめでとう〜!!!
で、全曲(シングルもアルバムも)の配信決定だそうですね^^
まぁ、時代は配信だからね。
若い世代にももっともっと聞いて欲しいから。
そういう私は・・・少しミスチルから離れているけど・・・^^;
でも今年の夏はミスチルの夏になるよ〜emoji
ap fesのチケット、ゲット出来ちゃいました。
通し券、当選しました。
なんかちょっと拍子抜けです^^;
しかも娘も当選したんですよ・・・。
どういうこと!?
人気ないのか!?
まぁ、良かったけど^^
これで、楽しみが増えました!!!
大変な毎日だけど頑張れる〜^^
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.