忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルのあの事件から
我が家ではミスチルはご法度です。
朝のドラマもオープニングの曲が始まったら早回し。
私の車もミスチルはかかってない。
それでも・・・
やっぱりミスチルが好き。
無性に聴きたくなる。
家では聞けないので娘が乗らない時に車でこっそり。
ライブもこっそりと一人で参戦。
多分する^^;
いや、絶対する^^;
20年以上好きだった人達と音楽は
そんな簡単には忘れられないよemoji
PR
今日はミスチルのライブでした。
念願の静岡文化会館。すごく楽しみにしていました。
娘と一緒に見る予定でした。
でも私一人で見ました。
会場のチケット確認までは一緒だったのに。
娘は学生証を持っていませんでした。
確かにそれは娘の手落ちです。
でも保険証を持っていました。でもそれは本人確認にならないそうです。
「顔写真入りの証明書がなければ住民票を持ってきてください」
と言われました。
日曜日の午後6時会場入り口で。
それでなければ入れません。ときっぱりと・・・。
当日配信で当日分配のチケット。
そしてQRコードには娘の名前が入ってて
保険証の名前は娘の名前。
そして私の免許証があって、娘の保険証と私の免許証の住所は同じで
どう見ても私たちは親子だとわかるのに。
そんなにオーディエンスを信用できないんでしょうか。
もちろん転売者がいることは事実なので
それを取り締まるのは当然ですが
それでも、もっと臨機応変に対応できないものでしょうか。
結局、娘はその場で帰りました。泣きながら。
私は・・・見ることを選択したんですが。全く楽しめませんでした。
一緒に帰るべきだったのかもしれない。
でも、私の意地だったのかもしれない。
櫻井くんのMCで「足音」の前かな?
「なんで自分だけこんな目にあうんだろうと
 思う人がいるかもしれないけれど
 きっと誰かが足音を聞いてくれている」
なんてことを言ってたけど・・・
正直、私にはもう綺麗事にしか聞こえなかった・・・。
この会場の外でそういうこととは全く逆のことが
行われているんだよ!と叫びたくなった。
ミスチルが悪いわけでもなく櫻井くんが悪いわけでもないけれど
それでも、こんなに優しさのないライブならもう行かない。
しばらくはミスチルは聞きたくない。
今回はダメかと思ってました^^;
実はもう、行けないんじゃないかと・・・半分諦めてましたが・・・
ツアーサイト先行にて無事にミスチルチケ取れましたぁ〜^^
あのロッキン読んだらすごく行きたいなぁって思ったの〜
ホントうれしぃ〜^^




肉詰め油揚げの煮物
こんにゃくの煮物
もやしと小松菜のナムル
うずらの卵の醤油漬け
午前中にロッキン買いに行った^^
一生ミスチルについていこうと決めたところで
継続21年記念品が届いたぁ〜emoji
今回はクッション^^
先日20周年が届いたばかりなのに〜^^
そういえば、数日前に残暑見舞いも届いた^^
よし、チケも届け!!!
静岡市民文化会館・・・・ダメだった。
桜井くんが病気になった時に行けなかった場所だから
リベンジしたいのに〜・・・。
まぁ、まだ先行あるから。
頑張るemoji
来期のNHKの朝のTV小説の主題歌がミスチルさんだそうで〜す^^
おっそ〜い、遅すぎる!!!
ゆずもやってAKBもやって・・・
満を持してってところでしょうかemoji
これで来期の楽しみが増えましたemoji




三色ご飯(牛肉そぼろ、もやしナムル、パプリカナムル)
スカパーでやっていた^^
すっごく楽そ〜^^
ミスチルの時も楽そうだけど
それとは全く違う次元で楽そう^^
特にフナッシーが出てきた時の爆笑具合。
ミスチルの時には見れない!
行きたかったなぁ。
この映像は永久保存版だな^^
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.