忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井くんお誕生日おめでと〜^^
今年も会えるといいね〜^^


フライ各種
赤タマネギの酢の物

PR
明日の新装開院へ向けて3日間の引越しが終了しました。
まぁ、あとはとりあえずやってみなくちゃわからない。
うん、頑張る。

今日は4年に一度しかない日なのに、
ミスチルさんったらすごい発表してくれるじゃないのさ!
ホールツアーだとさ。
しか〜し・・・
聞いたことないようなホールばっかり^^;
しかも平日開催が多いし・・・。
何?何なの?
ウカスカのツアーが始まる前にちゃちゃって周っちゃおうてか?!
・・・追加はないよね〜・・・。
あの規模のホールなら
焼津市民会館とか大井川ミュージコとか・・・
近所にたくさんございます。
ぜひご検討を!!!



カレー風味の唐揚げ
ほうれん草のおかか和え
ひじきの煮物
ウカスカジーのZEPPツアーのエントリー。
してみるかな^^
GWも幾つかイベント申し込んじゃうもんね!!!
楽しみがなくちゃやってられない^^;
頑張れ!私!



豚丼
きゅうりの酢の物
プチトマト
今週末はエコパで安室ちゃんのライブがあるので
ちょっと前は安室ちゃんを聞き
その前はバックナンバーを狂うように聞いていた。
で、久しぶりにミスチルをセット^^
あぁ〜やっぱりいいね^^
私はやっぱりミスチルが大好きですemoji
まぁ、今週末は安室ちゃんに熱狂だけど^^;



鳥の唐揚げの南蛮風
白菜のごまマヨ和え
パプリカのきんぴら
プチトマトのはちみつ漬け
我が家初ブルーレイが到着^^

ミスチルのライブと映画のセット。
まだ見てないけどね^^;
これから見ると思う。
ただ、最近はバックナンバーの「シャンデリア」の
ライブDVDをせっせと見てるので・・・
・・・今日からは多分ミスチルに変わる・・はず^^;
そういえば、最近のワイドショーで
「抱きしめたい」の盗作騒動が賑わせてますね^^;
ありゃ、完全に盗作だよね〜
作者は完全否定らしいけどあれだけ一緒だと
確信犯だと思いますけど。
それにしても、あんなにわかりやすい盗作するかね???
ちょっと不思議。


厚揚げと豚肉のすき煮
ナスの生姜醤油和え
さつま揚げと切り昆布煮
プチトマトのはちみつ漬け
行けないライブもあって当然。
いつもあまり悔しがらずに次に繋げようと思っているんだけど
今回ばかりはかなり行きたい^^;
次のアリーナツアーでやる?
・・・いやぁたぶんやらないだろうなぁ〜
っていう曲が満載のセットリスト。
なんでこういう時に中継しないの! WOWOW!そしてスカパー!
・・・まぁねライブハウスじゃそうもいかないか^^;
でも、是非とも映像化して欲しいです。
たのむよ〜ミスチル!!!


昨日の弁当といい、今日の弁当といいかなりの手抜き^^;
いつも一緒にお弁当を食べているお友達からも
『どうした?その弁当。』と言われたそう。
お父さんがいないと手抜き^^;だと話すと
お友達が『それが普通だから!お母さんに感謝しなよ』
と言ってくれたそうです(いい子だなぁemoji
明日も手抜きの予定です^^;

蟹クリームコロッケ
小松菜のナムル
高野豆腐の含め煮
ささみのサラダ
プチトマト
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.