忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルのファンクラブの20年継続記念品が届きました^^
前からミスチルのファンクラブは全てが不定期で
継続記念品も毎年送られてきてないと思う^^;
私はもうファンクラブに入って多分22年経ってると思うんだ^^;
でも、いいんです。
ミスチルファンはそんなの慣れっこだからね^^
櫻井くんがファンに優しくなかった時期だって
ずっとファンだった人にとっては
こんなこと何の問題もないこと。
それよりもこんな素敵な記念品を贈ってくれたことに
感謝です^^
これからも付いてきますよ〜ミスチルさん^^
今日は宮城でap fesだね、盛り上がったかな?



PR
この写真、真面目に撮ったんですかね?
笑いをとるためではないんですかね?
・・・真面目だったら申し訳ない、爆笑させていただきました^^;
なんかおかしいでしょ?

ヘイ!YO〜!!!って感じ?!
桜井君大好きです^^


明日が演劇部最後の本番ですが
今日は土曜日補講と模試の残り教科です^^;
なかなか厳しい^^;

酢豚
キュウリの酢の物
ナスとパプリカの揚げ浸し
今年のapはミスチルさんは出ないのか?
第2弾が発表されたのに名前でないね^^;
・・・そうか・・・
すっかりミスチルとは縁を切ったんか。
ミスチルなしでもいけるんだ!というとこを見せるんか。
まぁ・・・いいか・・・どうせ行けないし・・・。
とにかく、櫻井君はいるんだしね^^



ウィンナーのケチャップ炒め
パプリカのきんぴら
小松菜のおかか和え
ひじきの煮物
うずらの卵の醤油漬け
6月にミスチルがやるんだって!!!
行きた〜い^^
やったことあるかな?ミスチル。
私の記憶にはない。
でも・・・その日は娘の学校の文化祭。
・・・そりゃ行けないわ・・・。
残念ですぅ〜emoji



厚揚げと豚肉のトマト煮
たけのこのおかか和え
ナスの生姜醤油和え
本当はいけないことだけど
今回だけはコピペさせてください。


Mr.Childrenより
宮崎・佐賀の公演に来れなくなってしまった人達へ

大変な想いをしてますよね
とてもとても心配しています。
HPが見れるような状況じゃないかもしれないけれど、言葉を送らせて下さい。

2011年、東日本大震災があったとき、僕の家族はしばらく東京から離れた場所で生活をしていて、その為、自分の子供を幼稚園の卒業式に参加させてあげることが出来ませんでした。
でも、同じようにして卒業式に来れなかった数名の子供達の為だけに、先生が後日特別に小さな卒業式を開いてくれました。
それは嬉しかったのを覚えています。

宮崎・佐賀の公演に来れなかった方々。
ライブのことなんか考えられないくらい大変な状況かも知れないけれど、
僕らも、あの日の幼稚園の先生のように(笑)、今日来れなくなってしまった人達に会う為に、近いうち宮崎に、佐賀にまた必ず来るので、
どうかその日まで元気で、体調を崩さぬよう、心を前向きでいてください。

止まない雨はないです。
雨の後に虹が出ることもあります。出ないかもしれない。
でも空に架かった虹を見逃さないために、出来るなら下を向かず、前を向いて、空を見上げていてください。

また会う日まで!!

Mr.Children



何ができるかわからないけど
それでもみんなが思っていることはこういうことなんです。
上を向いて歩いていく。
頑張らなくちゃね^^
ミスチルのホールツアーが始まったね^^
宮崎、佐賀と公演が迫っているけど
予定通り公演するという決定。
本当に良かった。
楽しみにしている九州の人いっぱいいると思う。
それどころではない人ももちろんたくさんいるんだろうけど
でもミスチルの歌がみんなの心に届くといいなぁと思う。
今回のセットリストはホールツアーのためのような
夢のようなセットリストだからね^^
みんなが楽しい時間を過ごせるといいなぁと思う。
私は今回は今の所いけないけど
たくさんの幸せをその地域の人たちにたくさん届けて欲しいと思ってる。



親子丼
ミニハンバーグ
青梗菜の胡麻和え
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.