忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4、5日の淡路島でのap fesも大成功で終わったようですね^^
良かったね〜^^
写眞見るとすごくステキな場所みたいで行ってみたいなぁ〜
来年以降もやりそうだね
いつか行けるといいな^^

淡路島でapやってる時
ウチの旦那様もライブでした。



変わった所で2階でライブをやっていて
もちろん2階席もあるんだけど
私達はひっそり1階で見てたので
ちょっと首が痛かったです・・・
でも、ライブは良い感じでしたよ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
淡路島
淡路島行ってきましたよ。
桜井くんにも「よろしく」って伝えておきましたよ。(心で)
淡路島良かったです。海が近くてライブエリアはつま恋より1周り小さい感じで。
桜井くんも「くるっと一周走ってまわってきたけど、思ってた以上にいいところ」って言ってはりました。
でも、全体的にはすごく広くてややこしく地図片手じゃないと目的地に着けない感じでした。(個人の感想です)
ライブエリアからグッズ売り場まで歩いて10分位かかり「なんぼ歩かすねん!」ってつっこみたくなりました。
ライブもよかったです。ライブの素敵さは私の文章力では無理なのでDVD化になるのをお待ちください。
カンさん素敵でした。桜井くんご機嫌さんでした。選曲も好みでした。
(イマイチなコメントですいません。いつもちゃんとした文章のブログ尊敬します)
キョウコ 2012/08/07(Tue)21:43:12 編集
お疲れさまでした^^
2日間共に良いお天気で良かったですね。
つま恋よりも更に緑が多くて
海まで近くにあるロケーションってステキ♡
桜井くんの声の調子もすごくよかったみたいだし
大成功って感じですね^^
きっと心の声が聞こえてたに違いないです!!!
私も足腰鍛えていつか行ってみたいです。

KANちゃんの『桜井殿!』聞きたかったなぁ〜
DVDが楽しみです☆
momopipi 2012/08/08(Wed)07:24:28 編集
桜井殿
カンさんの桜井殿、桜井くんはスルーしてました。
桜井くんは、シャイかSか…
私はSだと思います。

つま恋をこなし、ジムで鍛えてるあなた様なら、淡路島でも楽しめると思いますよ✨是非是非❤
キョウコ 2012/08/08(Wed)09:38:26 編集
そうですね^^
ドSにも思えるけど
サッカーなんかの鍛えっぷりをみると
ドMにも思える^^;
私は・・・ドMです^^;(聞いてないよね)
ドMの本領を発揮して
一生懸命インストラクターのお兄さんにいぢめられて(?)
鍛えて淡路島参戦を狙います!!!
momopipi 2012/08/08(Wed)21:13:39 編集
待ってます!
なるほど!桜井くんあの鍛えっぷりはドMですね。
あなた様もドMですか‥。勝手にS設定にしてました。エヘヘ‥
私はなんだろう(考えなくていいかぁ)
耐える力もせめる力もない気がします。

是非是非。インストラクターのお兄ちゃんに鍛えてもらって、淡路島来てください。
また同じライブを共有したいです。
キョウコ 2012/08/09(Thu)16:30:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.