忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の会見。
翔ちゃんのzeroを見て。
ちょっと元気になりました^^
解散ではありません!と、
復活します!の即答。
これはファンにとっては嬉しい以外はない^^
ありがとう。
待つことには慣れてます。
待ちます。
待ちますとも!!!
大ちゃん存分に自由を満喫して帰ってきてね^^
待ってま〜す^^
ただ・・・あまり時間だ経つと・・・私・・・還暦です^^;
PR
嵐が2020年12月31日を持って活動休止を発表しました。
その発表とともに5人のコメントも出ました。
大ちゃん発信の提案だったようです。
自由になりたい・・・20年間アイドルとして頑張ってきた彼ら。
自由なんてなかったんだと思います。
不自由しか感じなかったんでしょう。
特にいつも自然体の大ちゃんにとっては
自由がないことを受け入れる毎日が苦痛だったのかもしれません。
楽しいこともあっただろうけど
それ以上の苦痛もあったのでしょう。
そんなことを思いながら去年の紅白を見ていたら
泣けて泣けて・・・。
苦しそうに見えました・・・大ちゃんが。
私は自分が思うよりももっともっと嵐が好きだったみたいです。
今は嵐が歌う姿を見るだけで泣けてきてしまうemoji
あと2年。
彼らの頑張りに私は勇気をもらって頑張ろうと思います。
ライブ、行けたらいいなぁ。
行きたいなぁ。
ミスチルの新CDはずっとリピートしてる。
すごくいい。
なのにライブには行けない!!!
そんな中での嵐の「5✖︎20」のツアー抽選当落。
今年は20年の記念祭。
・・・かなりの激戦だろうなぁ・・・
って・・・そう私は持ってる女^^
やったね^^嵐、見事当選^^
これには娘もびっくり!!!
友達はダメだったけどこれで今年も無事年末に嵐さんに会いに行ける!
ありがと〜^^
今回の嵐のライブDVDの特典映像に
嵐の嵐による嵐会の模様が入ってる。
今回のライブの映像を嵐が飲みながら見ているっていう^^
松潤は本当にライブの全てを把握している。
一緒に見たら本当に楽しそう。
あと、ダンスとか歌とか見ているだけではわからないけど
ここが難しいとか歌いにくいとかあるらしい。
そんな話も聞けてすごく楽しい。
一緒に飲んでいるようです^^
ニノ、タルタルソースが好きなのかね。
フライは食べずにタルタルだけ食べていた^^
娘から「ニノが写真を撮られた」と怒りのLINEが^^;
最近はライブハウスに出てるバンドが好きなんだと思ってたら
先月帰ってきた時に録り溜めてあった嵐のTV番組を
見漁って「ニノはやっぱりかっこいい^^」と言い
嵐熱が戻ってきたぁ〜^^なんて言ったから
今回の報道は再燃した彼女のニノ熱に油を注いだらしい^^;
まぁね〜ニノも30歳過ぎてもう結婚してもいいと思うんだけど・・・
なんでも撮られた彼女だけは嫌なんだそうです^^;
まぁね〜そんなこと言ってもニノの気持ち次第だからね〜・・・
アイドルって・・・やっぱり大変ねemoji
明日から仕事です。
それも1日。でも明日行けばまた3連休^^頑張ろう^^
なので今日は1日中作り置き料理作りです!

紅白の翔ちゃん。
むくんでて髪型も変だしカリメロみたいだなぁ・・・と思ってたら
なんだか事故だったみたいね・・・。
そりゃそうだよね〜年末のライブの時は
そりゃちょっとぷっくりだったけど
でもいつものようにかっこよかったし・・・
大晦日の大舞台であんなことないよね。
大丈夫かなぁ〜。
なんか目頭切開しているみたいだし
顔中かなりむくんでたし、踊りもキレがなかったし。
それでも笑顔で歌いきってたのには脱帽です^^
それを・・・カリメロ!なんて言った私・・・ゴメンなさいemoji
昨日の嵐のライブなんと、アリーナBブロック1列目emoji
見えすぎて、正直覚えてないです^^;
入場するまで席はわからなかったので
入った瞬間友達と絶句emoji
興奮したまま始まり興奮したまま終わりましたemoji
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.