忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の去年の年末ツアーのライブDVDの発売前日にゲット^^
やっぱり、生で見たライブはテンション上がるね〜
真正面からは見れなかったので
またまた感動がよみがえりましたemoji
今度は昼間に独りでゆっくりと隅から隅まで見る事にしますemoji




焼きそば
ひじきの煮物
こんにゃくのおかか和え
プチトマト
PR
嵐の年末5大ドームツアーが発表された。
11月の頭から12月末まで。
名古屋が最初だけど・・・
11月は娘が実力テストと定期テストがあって
月末から12月頭で修学旅行(台湾)へ行く。
なんだか大忙しで落ち着かなそう・・・emoji
やっぱり狙うは東京かなぁ・・・。
競争率高いんだろうなぁ・・・。
まぁ、やってみるしかない!!!

ゆずも秋からツアーが始まるみたい。
初日はエコパ!!!なのにたった一日公演でしかも火曜日!!!
・・・ゆずも偉くなったもんだよemoji
田舎の公演で平日のしかも開演6時半って・・・。
なかなかの強気ですね・・・。
ファンクラブの一次抽選は悩んでいるうちに終わっちゃった・・・。
娘と二次抽選の場所で検討中。

年末にかけて忙しくなるね^^



チキンフライ
ナスの生姜醤油和え
高野豆腐の含め煮
プチトマトのハチミツ漬け
やっぱり今年のスターはこの方でしょう^^
相葉ちゃん@ディスコ・スター様は嵐の宝です^^


『非常口にもディスコ・スター』

名古屋の時はそれほどでもなかったけど
東京最終公演ではいろんな場面で
メンバーがディスコ・スター走りを披露して
相葉ちゃん@ディスコ・スター様の鉄板ネタをとらないで〜!!!
と思ったりしたけど
もはや彼の物だけではないなemoji
ちょっと微笑ましく爆笑!!!しましたが・・・
ミュージックステーションSPでのオープニングで関ジャニの丸が
ディスコ・スター走りで登場してきた時
日本のスターになったなemojiとホントに嬉しくなったよ^^
次は世界征服ですかね〜相葉ちゃん^^
もう2日経ったのにまだまだ嵐でいっぱいの私^^
覚えてる事書いておこう。
とにかくよく見えました。
昨日のスタジオパークでも潤君が言ってたけど
遠くの人も近くに感じてもらえるように・・・というコンセプト
それを実感するのはアリーナよりもスタンド席かもね。
アリーナは確かに盛り上がるけど私みたいに舞い上がる人は見失っちゃう。
嵐さんはとにかく良くスタンドを見る。
すごくいいです^^
ファンライトでのパフォーマンス。
名古屋は潤君の説明も簡単で
ちょっとわかりにくかったってのもあるけど
ライトの波ではなく一斉に点灯してしまって
嵐さんも会場も一瞬変な空気になったんだよね^^;
そんな反省もふまえてか東京ではかなりわかりやすく
やりやすく改善されていて
本当にキレイにスタンドもアリーナも順番に点灯していった。
それは素晴らしかったです^^潤君もご満悦でした^^
で、最終日だったので相葉ちゃんの誕生日セレモニー。
始まる前に『声を出さずに読んでね』という指示がモニターにあり
みんなが一緒にお祝いをする形。
で、本番はスタンドにファンライトで『オメデトウMASAKI』の文字。
緑のライトで本当にきれいでした。
私達はほぼステージ側からあの景色を見れた。
相葉ちゃんも大喜びでした^^オメデトウemoji
その後、ケーキが出てきて記念写真を撮ろうという事になったんだけど
なぜかニノが真ん中に^^;
潤君に『ニノ真ん中どいて^^』みたいな事言われたてた^^;ハハハ
あと、アンコール最後の曲が終わって客電もついて
男の人の声で規制退場の案内を初めてもみんなの嵐コールが続いたら
すぐに嵐さんが出てきた^^
潤君のテンションが低くてみんなに突っ込まれたら
『もう出し切ったんだよ・・・声も枯れてる』みたいな事言ってた。
そりゃそうだよね。
でも結局♪感謝感激をう歌ってくれました^^感激^^
とにかくホントに幸せな場面をたくさん見れて
思い出してはニヤリな日々です。
しばらくは頑張れますemoji



焼き鳥丼
ひじきと切り干し大根の煮物
大根の甘酢
プチトマトのハチミツ漬け
昨日のライブ、ほんっとに良かった。
あそこに集まった5万5千人は全員幸せだったと思う。
今回はステージ向かって左側の真横でした。
嵐のみんなはずっと左後頭部側からでしたけど
3列目だったので本当に良く見えました。
まぁ、メインステージの奥に入っちゃうと見えないけど
ほぼ全身ずっと嵐さんを見続けられました。
今回は前回のライブの反省をふまえて
とりあえずは見える範囲ではずっと潤君を追ってました。
あれだね、まぁ、ほぼ潤君を見てたけど
歌って踊って走ってと跳んで手を振って・・・
すごいよね〜。選ばれし5人なんでしょうね。
やっぱりスターでした。
私達の席は外回りのフロートに乗ったり気球から降りたりする場所で
ちょうど私達の目線と同じ高さでそこに止まってる事が多い場所だったので
娘は大ちゃんとニノにVサインしてもらってホントに大喜びでした。
彼らはホントによく見てます。
娘が『Vサインして!』のウチワを持ってたので
それに気づいてしてくれたようです。
私の周りの人は結構してもらってました。
私はとりあえず手、振っときました^^
大好きな潤君は・・・
あれね、ツンデレって彼の事よね^^
すごくクールに見回してたかと思えば
にこやかに手を振ってみんなに笑顔を振りまいて^^
至近距離で見る彼はホントにきれいな顔でした。
まるでお人形のようでした。
あぁ〜夢のような3時間でした。
今回はしっかり踊りも見たし
全員の顔もしっかりと見たし
歌も踊りもMCもすべてすてきだったし
・・・あぁ〜もうだめだ〜・・・
完全に嵐に私の心は持ってかれたよemoji

とりあえずはツアーお疲れさまぁ〜。
また会いに行きますemoji
ありがとうemoji
とうとう明日だ。
嵐にちなんで
『ビタースィート』なんてビール飲んでみた。
美味い^_^

明日のライブ、早く見たいけど
始まったら終わっちゃうんだよね(T_T)
次の日から何を励みに頑張りゃいいんだよ(ノ_<)
複雑な気持ちだけど
明日は悔いのないように
心に焼き付けてきます(≧∇≦)



ササミの甘辛焼き
オムレツ
レンコンのキンピラ
プチトマトのハチミツ漬け
柚子大根
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.