忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに昨日の嵐は夢のような3時間。
あっという間・・・
あぁ〜ニノに言っちゃあいけないって言われたんだった・・・
でも、あっという間の3時間。
始まったと思ったら終わっちゃった。
5人が目の前を行ったり来たりするのを
ドキドキしながら見て終わっちゃいました^^;
もちろんダンスはかっこよかったし
MCもすごく楽しかったんだけど
全体的に私自身が舞い上がっちゃって
正直記憶に残ってない。
ネタバレなんかを読んで『あぁ〜そうだそうだ!!!』と思い出す感じ。
なにしろ5人がいろんな所で歌って踊ってるので
正直、集中力に欠けた^^;
そんな反省をふまえて・・・
次回23日はみんながステージに散らばったら
松潤だけを追い続けようと思う。
ただ・・・記憶のない私でも相葉ちゃんのソロはよく覚えてる^^
もうね、『ディスコスターさん』は最高ですよemoji
とにかく『ディスコスターさん』が
ステージにいる間はずっと爆笑でしたemoji
あれはいいね^^
あと『ハダシの未来』の大ちゃんのチューニングは
実は私も突っ込みました!!!ハハハ
『終わってからチューニングって!!!』って・・・ハハハ
覚えてるのは・・・これくらい^^;
あの空間にいれただけでも幸せだったよemoji
PR
マジ、楽しかった!!!
興奮してます!!!
アリーナ最後列だったけど
フロートやトロッコは目の前を通り過ぎるので
5人を目の前で見る事が出来ました。
松潤とニノは後ろ姿だったけど・・・
相葉ちゃんは確実に私達の姿を確認しました。
そう、相葉ちゃんとは目!あいました!!
友達も娘もそう言ってます。
あぁ〜^^嬉しすぎ^^
今日の私のMVPはソロ曲も含めて相葉ちゃんです^^
そして大ちゃんもかわいかったです。
あんなにかわいい30代はいないですよ^^
翔君は最初の挨拶でノックアウトでした^^
いやぁ〜楽しかったぁ〜。
ただ、娘が帰りの新幹線でちょっと具合が悪くなって
家宅後すぐに吐いてしまった。
もう寝てますが・・・。
ちょっと心配ですけど・・・
でも、嵐に元気をもらったはずなのできっと大丈夫だと思う。
明日には元気になってると思う^^
まずは嵐さん、お疲れさま〜・・・そして、ありがと〜emoji
いろんな人がいるね。
アイドルって大変だよね。
そんな人達の気持ちを受け止めなくちゃいけないんだから。
ドーム前、イオンにて娘達はプリクラ撮りに行ってます。
嵐の東京ドームのチケットが友達の所に届いた。
3塁側のステージ脇で隅っこだけど
『3列目』!!!
やったね^^
でかした^^
まずは今週末の名古屋のアリーナで堪能して
東京ドームで更に陶酔しちゃおう^^
今週は金曜日は一日仕事で土曜日も半日仕事。
そして日曜日にライブ・・・
ハードだけど頑張りますっemoji



なすと厚揚げの味噌炒め
キュウリの酢の物
パプリカのキンピラ
がんも煮
嵐のニューアルバムです。
デジタリアンというだけあってパフューム?って感じの曲調っていうか
なんだかデジタルチックな感じでイマイチ盛り上がらない?!
思ってたらニノのソロ曲で目が覚めました。
ハイハイ^^
この曲が全て持ってったよね^^
ウンウン^^
ニノちゃん計算ですかね?このアッパーな感じは^^
もうね〜みんなサンタの格好で行っちゃうよ〜きっとemoji
12月23日は娘はサンタの格好でニノに追いかけられるそうですよemoji



ひき肉と春雨のきんちゃく
ほうれん草のゴマ和え
レンコンのゴママヨ和え
キンピラ牛蒡
嵐好きの友達とライブの抽選は結託していた。
去年もその前も2人とも外れた。
今回もまぁ、どちらかが当たればいいねと言ってた所に
先に抽選発表の私の名古屋が当選^^
もう友達の分は忘れてたけど昨日東京の抽選発表があり
ツアー最終日が当選!!!
こんなこともあるんだね〜emoji
年末で忙しいし物入りだけど
こんなチャンス二度とないだろうから
両日行く事にしましたemoji
今年も年末に向けお大忙しの毎日になりそうだけど
がんばれま〜すemoji



鶏肉の甘辛揚げ
切り昆布とひじきの煮物
パプリカのオリーブオイル煮
こんにゃくのおかか和え
プチトマトのハチミツ漬け
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.