忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の紅白の司会。
白組は相葉ちゃん。
???本当???単独で???本当???大丈夫???
イノッチでいいのになぁ〜。
イノッチと有働さんがいいのになぁ。
相葉ちゃんがいやってういうわけではなく
ただ、相葉ちゃん単独やるってどうか???って思うだけ。
なら嵐でいいじゃん。
嵐の力が必要なら嵐でいいじゃん。
なんかHNKのそういうところが嫌い。
PR
今日は嵐の年末ライブの当落の日。
・・・忘れてましたが・・・
まぁ、私は見事落選しましたが
友達が当選しましたぁ〜^^
ありがと〜^^
今年は2回も嵐に会える^^
ちょっと落ち込んでたけど頑張れそうemoji



マグロの漬け焼き
いももち
ひじきの煮物
コールスローサラダ
今回の嵐のライブは「Japonism Show in ARENA 」という
ツアー名だけあって、アルバムJaponism の世界観を
そのままshowにしたすごっくエンターテインメント性の強いライブでした。
なのでいつもの挨拶もなかったし
最後の挨拶もなかったし
ソロ曲はワンフレーズだけのメドレーだったし
正直、ちょっと寂しいなぁと感じるところもありました。
でも、いつもと違って一人ずつの見せ場があり
ニノはタップダンス・・・からのインザルームは最高にカッコよかった^^
翔ちゃんはドラムライン・・・手拍子と合わせる試みあり^^
大ちゃんはお面マジック・・・本物はどれ!?って感じですごかった。
松潤はDJ・・・途中でペンライトまで操る松潤に❤️
相葉ちゃんは・・・どうやら紐に掴まって宙に舞うはずだったらしいけど
何かの手違いか機械の故障かで中止となってしまいました^^;
相葉ちゃんが中央でスタンばってるのも見えたし
どうしたらいいのかわからず
ちょっとステップ踏んじゃってるのも見えたけど
なんだかちょっと気の毒でした^^;
そのままトロッコに乗り込んで次の曲へ進んじゃった^^;
相葉コールは鳴り止まなかったけどね^^
まぁ、そんな日もあるよね。見たかったけど仕方ないね^^;
「愛を叫べ」でイントロで矢を放つ時
松潤が他の4人に向けて放って4人が射抜かれるんだけど
ニノは一発では射抜かれず2発目にてやっと撃沈^^
で、次の曲で大ちゃんも松潤のようにみんなを射抜きたかったらしく
矢を放ったのに他の4人は棒立ちで大ちゃんを見てるっていう^^;
なかなかおもしろかったです^^
とにかく大宮コンビの絡みが多かった^^
あと、松潤のご機嫌がすごくよかった^^
今回は一人で参加の上、アリーナ全体を見渡せる場所だったから
すごく冷静に5人の動きとか踊りとか見れました^^
いやぁ〜本当に素敵ですよ嵐さんは!!!
幸せにしてもらえました^^ありがとう^^
行ってきたよ〜^^
最高にカッコよかったです^^
今回は席はスタンドで後ろから数えたほうが早いくらいの席で
良席とは言えなかったけど
でもアリーナクラスだからそれでも見えたよ^^
で、すごく冷静にとにかくよく見た!
松潤を見失わないようにずっと見てましたemoji
ダンスもずっと見てたけど
松潤は本当に色気があってクラクラしたよ^^
手の先までしっかりと踊ってる松潤に感動でした!!!
今回は大宮の絡みが多くておもしろかったです!?
相葉ちゃんのエンタのソロはなんかあったのかな!?
とにかくすごく幸せでした^^
ありがと〜嵐emoji

エコパアリーナの嵐のライブ当選しちゃった^^
私名義の私の顔認証だから私が行くしかない^^
娘は受験生だからね^^
思いの外、笑顔でグッズを買ってきて!と言いました^^;
さて、ダイエット始めますemoji



牛肉とごぼうの含め煮
エリンギのゴマ醤油和え
きゅうりの酢の物
うずらの卵の醤油漬け
やる気はしてたけど本当にやっちゃうとは・・・
ニノがアカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞!!!
おめでと〜。
呼ばれた瞬間に目をウルウルさせてスピーチする姿に
こちらももらい泣きしそうでした^^
良かったね〜。
岡田君に続き連続ジャニーズの受賞で
ますます時代は嵐ですね^^
ニノの演技力は誰もが認めるものですから
誰も文句は言わないはずです^^
本当におめでとうemoji


私も先週の月曜日からの13連勤がやっと終わって
明日はやっと休日です^^
来週あと5日頑張ったらディズニーランドが待ってる〜emoji
がんばろ〜^^
悩んだ結果嵐のライブは私一人申し込むことにしました。
私名義しかファンクラブに入ってなかったので。
まぁ、取れないと思うけど^^;
しかも今回は顔認証用の顔写真を登録しなくちゃいけない。
携帯で自撮りって大変。
しかもアップを取らなくちゃいけない。
最高に変顔ですが・・・何か?!
いや、真顔です。
それがかなりの変顔って・・・悲しすぎる・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.