忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グッズ購入のため列に並んでる( ̄∀ ̄)
さむっ
販売開始の1時間前にはならんだのに。
恐るべし嵐( ̄∀ ̄)
PR
今回の嵐ライブのチケットは電子チケットだ。
でも、同行者に配信するんじゃなくて
応募者と一緒に入場するんだって。
じゃあ、もし応募者が風邪等で行けなくなっちゃったら・・・
どうするんだろう。
私は同行者だから・・・行けないの?
なんだか不安です。
昨日は嵐の年末ツアーの当落発表日。
私は去年のアリーナツアーに当選してるので
ダメだと思ってました・・・まぁ案の定ダメでしたけど^^;
でも、相葉ちゃんファンの友達が見事当選^^
しかも第二希望ではあったけど相葉ちゃんお誕生日に当選!!!
いやぁ〜彼女やっぱり持ってるね^^
前回の当選も確か相葉ちゃんの誕生日。
そして、今回もご相伴にあずかります^^
本当にありがとう〜〜〜emoji
年末まで頑張れます!!!
届きましたぁ〜^^
昨年末に東京ドームに行ったライブのDVD^^
今回はそのライブとエコパに行った時のライブの模様も入った
DVD4枚組!!!
まだ、年末の分しか見てないけど・・・
いやぁ〜やっぱりキラキラしてるよね〜嵐さんemoji
アイドルemojiって感じで素敵だわぁ〜^^
見たときにも思ったけど
今回は松潤のソロが本当にいいemoji
かっこいいのもあるけど、曲とバックの映像がリンクして
なんだか涙が出そうになる。感動です。
まぁ、みんなかっこいいけど・・・
まだ、あと1ステージ分あるので楽しみに・・・
まずは今からエアロやりにジムに行って
帰ってきたら見ながら飲も〜っとemoji
今年の24時間TVのメインパーソナリティに
嵐の翔ちゃん、カツーンの亀ちゃん、ニュースの小山くん
の3人に決定しました。
嵐にしやがれ内での発表だったので
嵐が関わっているんだろうと思っていたけれど・・・
まぁ、この3人は日テレとは縁があるからね
ありえなくはないけれど・・・それでもね〜・・・
なんだかしっくりしないね^^;
翔ちゃんも心配していたけど
オープニングは何の曲で始まるのかね?
正直グループ内でも歌が上手いとは言えない人たち!?なんでね〜
心配この上ないですよ^^;
それでもおしゃべりには不安のない3人なんで
MCに関しては24時間全く心配ないんですがね〜^^;
まずは・・・オープニング・・・どうするのかね〜
まさか3人喋りながら登場!!!
それもいいかもね^^
今回の席はバルコニー席という1階と2階の間にある
野球観戦の時は招待席になるところでした。
そこだけはシートも違い入り口も別になるのでなんかVIPみたい^^
しかもグッズ売場も専用にあって全く並ばず買えました^^ラッキーemoji
まぁ、席はちょっと上ですがでも
会場が見渡せて嵐さんはずっと見れました^^

今回も松潤から目を離さず見続けました^^
曲の中でニノからお花もらって喜んでたり
大ちゃんにキスをねだられてもそのまま行っちゃたり^^;
なかなかお茶目な潤君満載で思いっきり堪能emoji
またしばらく頑張れるemoji
でも、今回のMVP・・・というか話題かっさらいは
大ちゃんのソロ・・・かなぁ。
大ちゃんはいつもカッコよくダンスして歌うスタイルなんだけど
今回は・・・踊りもパントマイムしまくり
しかも後ろの映像は変顔満載・・・。
う〜ん、MCで翔君も言ってたけど笑っていいんだか困る感じ!?
私は爆笑だったけどね・・・^^;
相葉ちゃんのように笑って欲しくてやっているのとは違う感じが厄介だよ〜。
どうしたいんだ・・・全く^^;
その分ニノがいつもの大ちゃんみたいに
ダンスと歌を堪能させてくれたらよかったけどね^^
それから松潤のソロは本当にいい。
曲自体がすごく好きだったんだけど
映像がね・・・泣かせましたemoji本当によかったです。
何度行っても、いつ見ても楽しくて満足させてくれる嵐に感謝ですemoji
ありがとうemoji



崎陽軒のシュウマイ
かぼちゃサラダ
レンコンのきんぴら
うずらの卵の醤油煮
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.