忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成最終日の今日は友達と飲みに行ってました。
大事な友達です。
それも大事。
元号が変わるのは人生で2回目。
今回は先の天皇が亡くなっての改元でないのがすごく大きい。
前回は国民が昭和天皇が亡くなったことに対して喪に服さねばならず
すごく暗い中での改元だった記憶がある。でも
今回に関してはお祭り騒ぎだなぁってね^^
いい意味でですよ^^
でね、元号が変わるのも私の中では大事なことではあります。
ただ、もう50歳を超えた私。
少しネガティヴにもなる。
元号改変って気持ちも変わる。
頑張る?それとも受け入れる?
考える機会にもなりそうです。

それでも今日の呑みは楽しかったです!!!
ありがとう^^
PR
今週末は大好きなcinema staffのライブを見に娘のところへ。
ライブはしばらく休止後の復活ライブだったので
本当に楽しくて楽しくて^^
ただね〜・・・
実は東京に着いたその日に
娘の家の最寄駅を出たところで派手に転倒したんです・・・。
レンガ敷きになっているところで
少しだけ勾配がついて降っていて
レンガ少しだけ浮いていて・・・
そこにどうやら足を持ってかれて
そのまま前方へすって〜んとカエルが踏まれたような形でうつぶせに・・・
その衝撃はすごかったんで
しばらくは何が起こったのかも自分でもわからず
立ち上がれず・・・。
で、娘の「大丈夫?」の声でようやく立ち上がれた。
痛いところはないかなぁ〜と思った時
腰に激痛・・・。
捻ったのかなぁ・・・今もとっさのうごきには激痛が走る。
歩けないわけでもなく
座れないわけでもなく
立てないわけでもないのに
突然の激痛。
あぁ〜・・・これも加齢のせいなのか・・・。
病院行った方がいいのかなぁ・・・。
なんかすごく情けない。
競泳の池江選手の白血病の発症のニュース。
本当にびっくりしました。
あんなに鍛え抜かれているアスリートなのに・・・。
まだ18歳の若いお嬢さんなのに・・・。
それでも病名を公表して闘病に専念すると決めたのは
彼女の意思だということを知りました。
私たちには想像すらできない。
来年の東京五輪を目指していた
彼女が一番ショックを受けているだろう心の内は。
それでも、元気になることを願わずにはいられない。
ただただ元気になることを。
生きてさえいれば大丈夫!!!
今は祈るばかりです。

がっかりなんていう大臣。
あいつはそろそろ政治生命を終了していただきたい!!!
そして本日は娘の成人式^^



早いような
それでもいろんなことがあって
人生の大半を占めているような20年。
これからは・・・
これからも・・・
見守ることしかできないけれども
それで彼女を見続ける日々になると思います^^
それが一番の楽しみです!!!
今年も楽しかったぁ〜^^
毎年言ってるけどね。
それが一番!!!
みんな元気だったし
やりたいことやったし
ライブもたくさんいったし^^
来年も引き続き楽しむ予定emoji
ただ、ブログが後半になってグンとアップが減ったけど
それは私も時代に乗ってSNSを始め
そちらの方がアップが断然楽チンだと気づいてしまったから^^;
それでももう長いこと頑張ってるこの場所は
私の心の拠り所として残そうと思っています。
愚痴はここで書くのがいいから^^;
なので来年も細々と続けていきます。
ではでは、皆様良い年越しを〜^^
ここ二週間最高に楽しい^^
まずは12月最初の週末は土曜日から
旦那様と娘と東京を楽しんだ^^
まぁ、飲みに行って呑んだくれたんですけどね^^;
20歳を過ぎた娘とこんなに楽しい日々があるなんて・・・
まぁ、働き出して彼氏ができて
私たちなんて相手にしなくなる日もあるでしょうけど
今は一瞬でも楽しい日々を送りましょう^^
で、日曜日は娘と一緒に嵐のライブへ。
今年はアリーナ前から6列!花道から5列!の
稀にみる良席で最初から最後まで嵐さんを等身大で堪能!!!
こんなことはもうないかも!!!
楽しかったぁ〜^^
で、今週末はエアロ仲間と大阪へ。
無料のイベントへ。
車で行ったので交通費も安く上がり
そして行き帰りの車内が楽しい^^
イベントは・・・まぁね〜7本?くらいエアロのレッスンがあって
4本くらいは出たけど・・・まぁね〜まともにできたのは・・・???
って感じでしたけど楽しかったよ〜^^
でもそれ以上にそのあとの大阪の夜を仲間5人と過ごしたこと!!!
本当、楽しかったです。

今年もあと二週間。
がんばりましょ^^
今日の昼ごろからソフトバンクの通信がダウン。
wi-fiが使えれば大丈夫みたいだったけど・・・
今週末から東京へ!!!
嵐のライブ!!!
嵐のチケットはデジタルチケットでQRコードで確認なんですが
インターネットに繋がらないとアウト!
・・・こうなったらどうするんだ!!!
だからね〜おばちゃんは紙のチケットの方が安心なんだよ^^;
まっ、早く回復することを願います。
ソフトバンク・・・ちょっと不具合多いなぁ・・・。
乗り換えちゃうぞ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.