忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の友達からチケットを購入しKey talkのライブへ。
最高に楽しくて本当に行ってよかった^^と思ったら
娘から友達がチケットを無駄にしないでよかったと
感謝の言葉が^^いえいえ、こちらも行けてありがたかったからね^^;
と言っても、おばさんが一人で参戦に少し不安を感じたんでしょうかね
皆さんからの感謝をさらに^^
(^◇^)大丈夫よ〜!!!
おばさんは全く大丈夫^^
すごく楽しかった!!!
キートーク、すごく好きになりました^^
以前より娘の影響でDVDは見てましたが
今回のライブで彼らのいいところわかったような気がします。
ライブが好きでファンが好き。
cinema staffもライブハウスの彼らの素敵さは一番ですが
それと同じくらいの熱量を感じました^^
名古屋のupsetのライブに行けた幸せを
今更ながら感じました^^
あの2バンはこれから先もレアかもね^^
だから、ありがと〜^^
PR
昨日からcinema staffのデビュ−10周年記念
4ヶ月連続東名阪ライブツアーが始まった。
毎回毎回セットリストが違うらしい。
そしてその選曲者も違うらしい。
昨日の大阪初日はドラムの久野くん選曲@キャプテン久野
もうね〜「ニトロ」やってるし。
いいなぁ〜。
そして、今日の名古屋はボーカル飯田くん選曲@キャプテン飯田
あぁ〜行きたかったぁ〜。
名古屋・・・もう少し近かったなら・・・絶対行った。
7月も行けそうにない。
でも、8月は行く計画中^^
キャプテン飯田の回で行きたい願望強。
まぁ、誰でも楽しみだけどemoji
更年期かぁ〜!!!
それとも・・・加齢なんだろうかぁ!!!
どうやっても痩せない^^;
頑張ってるんだけどなぁ〜。
まぁ、飲んでるけど。
それでも、頑張ってるんだけど。
なんだかなぁ・・・^^;
友達にも笑われる始末^^;
次に私が行くcinemastaffのライブは
haloat四畳半の対バンの渋谷クアトロ。
でもその前にシネマのメジャーデビュー10周年の対バンツアーが
東名阪のクアトロであるんだよね。
本当はそれに行きたいんだけど平日だから。
諦めた。
でもね〜・・・行きたい。
やっぱり、主催者側で行きたいよね。
ハァ〜・・・なんで週末じゃないんだ!!!
う〜ん・・・。
やっぱり・・・冴えないなぁ〜。
明日から6月ですね〜。
もう今年も半分過ぎようとしてます^^;
6月は誕生月ですが・・・
毎年、誕生月はあまり調子よくない。
その傾向は今年もあるかも〜emoji
と言っても6月はやってくる。
それでも、6月はシネマのライブに行く予定もあるし
その時に久しぶりの大学時代の友達に会う予定もあるし
後半は忙しそうなんで
前半は頑張って仕事しま〜す^^
日大の危険タックル事件その後。
昨日、関東学連が一連の処分を発表した。
当事者からの聞き込みや独自の調べの結果だそうですが
すごく明快で私たちがずっと思っていたことを
スパッと言い当ててくれました。
監督の発言を虚偽と明言し
宮川くんの告発を信憑性のある発言として捉え
監督、コーチは永久追放。
宮川くんは反省文を提出で現役復帰の道も作ってくれた。
そして、日大アメフト部の現役選手からも声明文が発表され
全面的に宮川くん指示を示し
また一緒にフィールドに立ちたいと。
素晴らしい。
警察の捜査もこれからあるのかもしれないが
この結果はきっと大きく影響するだろうと思う。
それにしても・・・
少し調べれば虚偽とわかるような発言を
いつまでも主張し続ける人たち。
日大の国からの助成金を守りたかった
という話まで出てきているが・・・
今となってはそれもあながち嘘じゃないと思える。
いや、もしかしたらそれが全てだったのかもしれない。
情けない。
昨日の酒が残ってる中での地区の草取り。
完全防備で出かけて行ったので誰にも話しかけられず
ただただ下を向いてちまちま草取り。
ただ・・・
草取りと言っても草刈機を駆使して役員さんが
せっせと草を刈ってくれてるので
チョン鍬を持った私たちがすることは
ほんの少し地面に残ってる草をちまちま取るだけ。
それもほんの少し・・・。
・・・やめてもいいんじゃね?
役員さんと組長さんで十分足りると思うんだけど。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.