忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は体操協会か・・・。
どの問題も全て上層部の偉い人の
権力の使い方の問題なのかな?
選手を・・・自分の思うように動かすコマ・・・
のように思っているとしか思えないんだけど。
まぁ、世の中、そんなことばかりなんだな。
今はスポーツの世界で膿を出そうと
頑張っている人たちがクローズアップされているのかな。
選手ファーストって言ってた人がいたけれど
今こそ、その言葉の本当の意味を
偉い人たちが示すときなんだと思うけど。
確かに暴力はいけないことだけど
それを愛情のある叱咤激励だと選手が受け止めているのだとしたら
それは果たしてパワハラなのかと。
選手が望むことが全てなんだと思う。
まぁ、周りが見ていてあまりにひどすぎる行動なら
それは問題なんだとは思うが。
TVで見ている限りは良く見るコーチと選手の
厳しい練習にしか見えなかったけどね。
事実はどこにあるのかわからないけれど
この時期に信頼するコーチと引き離される選手に
正直、同情します。
協会は適正な判断をしてほしいと思います。
PR
私は
言われた方でも、言った方でもない
ただその場にいただけなのに
それでも落ち込んでいる。
言われた方は、相当落ち込んでいるに違いない。
心が痛い。
言った方は・・・?
・・・落ち込んでない・・・だろうなぁ・・・
いや、全く意に介してないだろうと思う。
心が無い。
私は、痛くても心がある人でいたいと思う。
できることなら優しい人でいたいと思う。
早い時期に暑くなって
先日には少しその暑さも和らいで
もしかして早く涼しくなるの?なんて思っていたら・・・
今日はまた殺人的暑さ。
ジムでエアロのレッスン受けながら
ちょっと意識とび気味の私^^;
疲れもいつもよりひどく
終了後、ロッカールームでベンチに座ってしばらく動けませんでした^^;
あぁ〜・・・ミヤゾン大丈夫か!?
今日は24時間TVで24時間トライアスロンに挑戦中のミヤゾン
ちょっと心配しています。
最後はきっとTVでの前で応援してしまうんだろうなぁ〜^^
頑張れ〜ミヤゾン!!!
今年の夏休みは本当にあっという間^^;
夏休みの初日は熱中症になり38度の発熱。
気合いで治し実家に行き
気合いでシネマのライブで名古屋へ行き
なんだかんだ遊びまわって終了^^
仕事が始まりやたら混む^^;
平成最後の夏が終わります。
平成最後の年は・・・・cinemastaffを追いかけます!!!
まつえくしました^^
なんか、ちょっとまだ違和感。
レスリング協会や日大アメフト部が大きな問題になっている中。
今度はボクシング協会か・・・。
どんな世界でもトップの人に大きな権力が集まると
そこにはやっぱり群がる人たちがいるわけで・・・。
結局、一番損害を被るのは一生懸命に頑張る選手たち。
選手たちを守るべき協会は
いつの間にか会長や一部の役員のものになってしまう。
・・・東京五輪もあるんだから・・・
みんなが気持ちよく
正々堂々と戦える五輪であってほしいです。
去年から寝室のエアコンが壊れている。
まぁ、娘の部屋が今は無人で
そこへ避難すればいいと思っているので
今だに新しく購入してはいません^^;
今年はまだ寝室で冷えピタとアイスノンで寝ていましたが・・・
昨夜無理でした^^;
夜中の12時に枕を持って娘の部屋へ移動。
今夜は初めから娘の部屋で寝ようと思う。
41度を記録したところもあるようで・・・
本当に命がけの暑さです。
皆さん、本当に気をつけましょうね。
疲れたってなんだってエアコン、大事です!!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.