忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のゆずの活動。
そうね〜・・・なんていうか・・・アイドル?
前から老若男女全ての人を楽しませるライブではあったけど
そんな感じとはちょっと違う印象。
うまく言えないけど「爽やかで楽しくて明るい」ってところが
クローズアップされてそのイメージに引っ張られてる感じ。
悪くはないけど・・・ついていけないかも・・・。
大人の事情なのかなぁ・・・。
岩沢君、本当にやりたいのかなぁ・・・。
ライブで時々はにかみながらのダンスが好きだったんだけどなぁ。
なんか今の感じはちょっと違う。
ちょっと痛い^^;
PR
20周年でTVでまくりのゆずさんが出てました^^
いやぁ〜やっぱり、悠仁グイグイ行くね^^
まぁ、私はコウジ派ですけど^^;
お誕生日の彼は本当に幸せでしたね〜。
あと、YOSHIKIの母校に行けた悠仁も幸せそうでしたね〜。
楽しそうなゆずさんに乾杯です^^
ゆずのベストアルバムに1曲目にオリジナル
最後にバックナンバーとのコラボが入ってる。
全く違う。そして、コラボ良い!!!
びっくりするぐらい良い!!!
他にもいきものがかりやセカオワとのコラボの曲も入ってるけど
断然サヨナラバスのコラボが良いと思う。
なんかね〜ドラムが良いんだよね。
くりちゃんのドラムが好きなんだよね、きっと私は。
ドラムでこんなにも感じが変わるんだなぁと思った^^
これは必聴です!!!
●SMAP以外で、NHK紅白歌合戦に“出てほしかった”歌手ランキング
1位:安室奈美恵……17.0%
2位:中島みゆき……14.3%
3位:サザンオールスターズ(桑田佳祐)……12.0%
4位:ももいろクローバーZ……9.7%
5位:ゆず……9.0%
6位:aiko……8.0%
7位:ゴールデンボンバー……8.0%
8位:きゃりーぱみゅぱみゅ……7.3%
9位:BABYMETAL……6.7%
9位:ONE OK ROCK……6.7%
11位:ディーン・フジオカ……6.0%
11位:徳永英明……6.0%
11位:DREAMS COME TRUE……6.0%
11位:秦基博……6.0%
15位:EXILE……5.7%
15位:Superfly……5.7%
※10~60代の男女300人が回答(複数回答可)、小数点第二位は四捨五入


まぁね〜安室ちゃんとかみゆきとかサザンとかももクロとか・・・
んん!?ゆず!?
いや、ゆず紅白出てるし!!!
私、見たよ、ゆず。
えぇ!?皆さん見てない?
それとも記憶にない?
うっそ〜ん!!!
爆笑なんですけど^^;
まさか・・・先日の岡村訪問がここにつながるとは!!!
ゆずのみにめちゃイケメンバー登場!!!
全くのノーアポかしら?
それにしては、栄光の架け橋の尺があってたけど^^;
すっごく面白かった^^
ゆずも20周年。
めちゃイケも20周年。
1月からのテーマソング楽しみです^^
ゆずのデビュー20周年を記念して
ゆずが路上でやってる頃に着てた出身中学の岡村中のジャージを
販売したんですが、5000枚限定で抽選になりました。
娘は購入を迷ってたんですが内緒で私は応募。
まぁ、娘が着ないなら私が着ればいいかな^^;って思って。
それ以前に当たらないだろう・・・と。
で、昨日、当選メール届いちゃいました^^
その事実を知った娘は小躍りしてましたが・・・
えっ!?あんた着るの?
・・・まぁ、着るんだったらまぁいいけど^^;
これで、本当にゆずっこだわ^^


嵐も当選、ゆずも当選。
調子に乗ってミスチルも当選ってならないかなemoji



冷シャブ
ナスとちくわの生姜醤油和え
昨日のゆずのライブはすごく良かったです^^
ミスチルと同じくアルバム未発表で始まったツアー。
気持ち的にはあまり歓迎出来ない状況で行きましたが
そんな事は全く気にならない程素晴らしかったです。
前半は知ってる曲のオンパレードで
もちろんそれはそれは昔の曲もやりつつ
いつものゆずのお客さんいじりも入れつつ
そして一人乗りのカートに乗って右と左からそれぞれ出発して
アリーナのセンターに空間を作ってあって
そこに乗り入れてみんなの近くで歌ったり。
そして、全くの新曲の時は歌も聞き入ってしまいましたが
今回はステージセットにお城が組んであり
そこにプロジェクションマッピングで
いろんな映像が投影されそれはそれはステキでした。
初めて見たけど、あれ、本当に最高ですね。
歌も良かったけど今回はセットに圧倒されました。
そして、最後にまた盛り上がり一番最後に『終わらない歌』。
で、ビックリしたのがアンコールが無い事。
悠ちゃんが『本編で全部出し切るから!!!』とか
ライブ中に何度か言ってはいたけど
まさかあのまま終了とは本当にビックリしました。
まぁ、本編終了時点で2時間半は過ぎていたと思うから
あのままアンコールまで言ったら3時間は余裕で越えてたからね。
まぁ、時間的にはちょうどいい感じなのかもしれないけれど・・・
それでもちょっと寂しいかも。
それに豚がちょっと喋り過ぎのような気もした・・・。
・・・まぁ、いろいろありますが
全体を見れば素晴らしく良いライブでした^^
楽しかったです。
ありがとう。
初日お疲れさまでした。
これから3ヶ月位続くのかな?頑張ってくださ〜い^^
私は、また、次のツアーで会いに行きます^^
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.