忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はチケット運すごいっすよ〜。
といっても来年の2月のゆずのエコパですけど
FC抽選で見事ゲット^^
まぁ、ゆずは今までFCで外した事はないんですけど
今年はなかなかすごいっすよ〜
ゆずさんはドームに行けなかったので楽しみです^^
今年はすごく行けそうな予感で
娘に嵐のチケをとって欲しいと頼まれてるのに
嵐ったら平日(木・金)に国立競技場って一体何考えてるの?
しかも開演17時半って・・・
こりゃ、地方の学生は来るなってことでしょ?
確かに大人だけでも集まるだろうけどさ・・・
もし取れたとしても娘を置いて私だけ行くなんて
そんなひどいこと出来るわけないじゃない!
全く・・・何考えているんだか・・・
アラフェスなんて名付けてフェスをやるつもりなら
週末にしなさいよ
PR
ミスチルさんが20周年で
ゆずさんは15周年なわけで〜^^
ゆずさんの15周年のドームは行けなかったけど
来年にかけてのツアーが決定しましたね
まだまだ先の来年の2月だけどエコパ行きます
・・・チケまだ無いけどね^^;
でも、行くよ!絶対!
楽しみです
あぁ〜その前に・・・もう一度つま恋に来ないかなぁ
今日のMステは嵐にゆず。
娘が大喜びでしたが彼女は塾のため
私が代わりに録画し拝見^^
でね・・・ゆずさん、すっごいね〜新曲。
高音爆裂でしたね〜^^;
厚ちゃんでもきつそうで、見ていて顔が上がっちゃいました
で、更に気づいたのは・・・
厚ちゃん、後頭部やばくないですか?
まぁ、前側も少々やばめだなぁと思ってたけど
悠ちゃん側からうっすら見える右側頭部から頭頂部は
地肌が見えてました・・・。
つむじならいいんだけど・・・
今なら間に合う!こっそり植毛!
もう少したつと植毛したらバレるレベルになっちゃうから
今!今ならまだ大丈夫!気づかれずに植毛!
おすすめします
・・・私はハゲでも好きだけどね^^・・・と思うけどね
悠ちゃんと彩パンの披露宴が昼と夜の二回行われたんですね^^
おめでとう
招待客も豪華ですね^^
ユーミン夫妻の『守ってあげたい』なんて涙ものです。
悠ちゃんも新曲を奥様に送ったってホントにステキ
末永くお幸せにもちろん厚ちゃんもね
そして、またステキなゆずをみせてね〜
ゆずさんのDVDも少し前に届きました。
私は追加公演に行ってないので後半は初めて見たけど・・・
やっぱりゆずいいね^^
来年は一緒にプリップリップリプリプリって
踊りたぁ〜い
楽しみです^^


追記〜
今日のMステ、ゆずさん『翔』歌ってる〜^^
でも、それより何より・・・
倖田來未の衣装にビックリ
あれって・・・全身ストッキングに下着?すごい・・・
先日の岩沢君に続いて、突然の発表でびっくりしましたけど・・・
悠ちゃん結婚おめでとう
彩パンともお似合いです〜^^
岩沢君が結婚したときには決まってたんだよね〜
一緒の年の結婚ってなんかいいよね。
これからますます素敵な曲を聞かせてもらえそう
お二人とも末永くお幸せに〜
岩沢くんが一般の女性と25日に結婚式を挙げるんだって
おめでとうございま〜す
年齢からいったらもう充分に適齢期だし
泡の飲み過ぎの抑制にもいいよね^^
一報を聞いたときはデマか?と思ったけど
今回はホントだったようです。
悠仁のほうが早いと思ってたのでびっくりしましたけど
でも、これで、更に素敵な曲が出来ちゃうね
悠仁もそろそろですかね^^
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.