忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間後くらいに控えてるゆずのエコパライブのチケが届きました。
今回は・・・アリーナ10列^^
いいねぇ〜^^
端っこだけどちょうどいい感じかも^^
先日、ツアーのリハ風景が朝の情報番組で流れてたので
すごく楽しみになりましたemoji
それまで、がんばれ〜私emoji



厚揚げと豚肉のすき煮
ごぼうサラダ
キュウリとかにかまの酢の物
新ジャガの塩揚げ
プチトマト
PR
発売日にアマゾンから届いてました。
でも、ゆっくり聞いてる暇もなく
車の中で何回かリピート。
「表裏一体」はきっとライブ映えしそうだね^^
「ユートピア」もライブで聞いたら楽しそう^^
私が好きなのは「ひだまり」かな。
あと「雨のち晴レルヤ」はやっぱり良い。
まだまだ聞き込んでライブに備えますemoji
でも「友」はいつ聞いても泣けて来る。
娘の卒業式でも聞く予定。
ここではきっと号泣だね^^;
ゆずのツアーの当落発表でした。
6月エコパ行きますemoji
ゆずは外さないなぁ〜。
まだアルバムも聴いてなし・・・半年先だけど・・・楽しみです。

今年はapあるのかなぁ。
apこそ今年は行きたいんだけどぉ〜emoji
昨日やっと到着!
遅過ぎるemoji
とにかく娘の機嫌もよくなり
ホントに受験生!?という感じでTVの前から離れないemoji
・・・機嫌悪い方がよかったかemoji

肝心のDVDは、今回のライブは本当にすばらしかったので
あの感動をもう一度ですemoji
私は、年明けにのんびり見ます^^;
悠仁とアヤパンに赤ちゃんだそうです^^
ホントおめでとうございますemoji
メロメロパパが目に浮かぶemoji
ニューアルバム発売も決定して
来年の夏のツアーも決定して
更にステキな音楽を聴かせてくれる事を楽しみにしてますemoji

岩沢くんは奥さんが一般人だからきっと発表はないと思うけど
これで同級生が生まれたら『子ゆず』もできそうだね^^
夢じゃなさそうemoji
ホントに素晴らしかったです。
興奮冷めやらぬという感じです。
アルバム『LAND』のサーカス小屋のような中世ヨーロッパのような
独特な世界観を最初から最後まで堪能しました。
もちろん途中で踊りあり小芝居あり笑いありで
いつものゆずらしさも入れた上で
でも、ミュージカルを見た後のような感動でした。
だけどバンド感はしっかりあって
音のクオリティーは素晴らしかったです。
昨日感じたのは音数が多ければ言い訳ではないけど
ギター4本、ベース、ドラム、キーボード、パーカッション、バイオリン・・・・
これだけの音が誰の邪魔もせずバランスよく
演奏されていて圧倒されたんです。
ミスチルは5人での演奏ですが
ケンチのギターの足りない部分の
ほとんど全てをコバタケのキーボードが埋めようとする・・・
それもうるさいぐらいの音量で・・・。
昨日、確信しました。
あの構成のライブはもういいんじゃないかと・・・emoji
好きだからこその苦言です。
ゆずはそんなことまで思わせるくらいの
素晴らしいライブでした^^
ばか好き!って方言なの?
知らなかったぁ・・・^^;

今年の夏の唯一といっていいイベント^^;
終わっちゃいましたが・・・emoji
娘は大満足で受験勉強へ頑張れるんじゃないでしょうかぁ〜emoji
ゆずに背中を押されて突っ走れ〜emoji
ゆずのライブへ行ってきましたぁ〜^^



詳細は明日書きますが・・・
今回のライブは過去最高だったと思います^^
ライブのクオリティーの高さは
もしかしたらミスチル以上だったかもしれませんemoji
それくらい感動しました。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.