忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかインフルエンザにはなってません^^
でも、昨日の患者さんで3人連続でインフルで
その方々とのやりとりをしなければならなかった時は
さすがにヤバいかなぁ・・・と不安になりましたが
跳ね返すだけのやる気だけはみなぎる私ですから
ただし・・・体力が無くなってるので
よく食べよく寝ることを心がけて(いつもですけど^^;)頑張ります

先日のゆずライブでのこと。
『T・W・L』で、タオルを振り回し飛び跳ねるんですが
友達が「1ミリも飛べなかった」と言ってたので
「私は跳ねたよ〜^^」と言ったら娘が
「えっ!?お母さんも1ミリも飛べてないよ・・・
体は上下してたけど・・・」と。
・・・なんですと!?
確かにジャンプしていたはずなのに
気のせいだった!?
ショック
ミスチルでは必ずやジャンプしてみせます

PR
忘れないうちに、覚え書き^^

1列目ってやっぱりいいね
恥ずかしさはミスチルの時よりは全然なかったよ^^;
なんでかっていうと〜やっぱり悠仁が
すっごく優しいからだと思う
あのサービス精神はハンパ無い。
遠くの方にも気を使いつつ
前の方には常に視線を投げ掛け
笑顔でずっと応じていてくれる。すごいです。
人間として見習うべきところがたくさんある
魅力に溢れた人というのがよくわかりました。
ホントにステキ。
で、岩沢君はその真逆。
いやいやサービス精神がないとかというわけでなく。
ものすごく人見知りでシャイなんだろうと思う。
歌うときは視線は下か目をつぶるか遠くの方をみるか・・・
私が見ていた限りでは一度も近場を見る事も
視線を合わせる事も笑顔を振りまく事もなかったです。
でも楽しくないわけでは決してなく
いちごダンサーズが出て来た時には
しっかりと流し目でダンサーちゃんと楽しんでたし
悠仁が話しているときもじっと悠仁の話を聞き
何より歌う事をすごく楽しんでいるようでした。
昨日も高音は絶好調で感動しました^^
やっぱりゆずは二人でゆずだね
それを実感した昨日でした。

内容は・・・
爆発モノには気をつけていたんだけど
まさか2曲目でドカンとなるとは思わず
不意をつかれてまた腰を抜かれ
気づいたら悠仁が目の前で歌ってたという
何とも間抜けな感じでした
私の中では昨日の一番は『from』でした。
岩沢君の歌声が沁みました
悠仁はお着替えも多くて大変だよね。
でもそのエンターテイメントな感じに脱帽で大笑い出来て
すごく元気と勇気をもらって帰ってきました。

全快おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
ありがとう
ただいまぁ〜。
楽しい時間はあったという間でした。
悠ちゃん、マジかっこいい
厚ちゃん、今日も絶好調に声出てました
ホント楽しくて楽しくて時間が止まって欲しかった
さいこぉ〜でしたぁ〜
明日、ゆずです^^
緊張です^^;
一列目って・・・かなり恥ずかしいです
とりあえず・・・悠ちゃんのステキな姿と
岩ちゃんのステキな歌声と流し目を堪能してきます

そして・・・
来週のミスチルのチケも届きました。
26列。
驚かなくなっちゃった自分にビックリ
アリーナ26列、いいね^^
ケンちゃんよりの端っこだけど楽しみです

まずは明日のゆずで完全燃焼っす
悠仁もインフルエンザでダウンです
今週末の福井公演は延期だそうです・・・。
来週末の静岡公演は今のところ予定通りだということですが
岩沢君は大丈夫なのかなぁ・・・。
どうやら流行のピークが今週、来週あたりになりそうだそうで・・・
気をつけてくださいね。
そして・・・私達も気をつけなくちゃね。
なんてったって、娘の隣の席の子がインフルエンザで欠席中
娘は元気ですが、大丈夫かね
手洗いうがい、睡眠と栄養をしっかりとって
なんとか頑張らねば
悠ちゃん、お大事に。

ミスチルの福岡の振替公演は無事に開催されたようで
本当に良かったです^^
インフルエンザにも気をつけて、来週必ず会いましょうね^^
2月のミスチルのエコパの一週間前の週末は
ゆずのエコパです^^
でね、そのチケットが今日届きました。
ミスチルも一列目経験したし
EXILEも2列目を経験して
ゆずに関しては楽しいからその場の雰囲気を
ぞんぶんに楽しめればいいかなぁ〜^^なんて思っていたら・・・
娘がチケットを開封して二度見してから
大騒ぎしてたので見たら・・・
なんと!アリーナ1列目でした
わお〜〜〜〜〜〜〜
ミスチルに続きゆずまでも!!!
どうしたことか驚愕です
娘は嬉しさのあまり泣き出すし大騒ぎでしたが・・・
私が心配なのは一週間後のミスチルなのですよ
運は残ってるだろうか

今年の中学校NHK合唱コンクールの課題曲は
YUIちゃんの「FIGHT」でした。
娘の中学の合唱部は静岡県大会で金賞をとって
東海北陸大会まですすみました
混声合唱なのでコーラス部ではなく有志合唱での出場。
娘は昼休みの練習に行くのが面倒
結局最初の数回で辞めてしまった根性無しでした。
で、来年度の練習が11月から始まったのですが
先生にも誘われ今度こそ頑張る!と張り切っています。
それは何故か・・・
だって課題曲がゆずだから^^だってさ
先生からそれを聞いてすっかり頑張る気になったようです^^;
まだ曲は発表になってませんが・・・
まぁ、理由はなんであれ
やる気スイッチが入ったようで良かったよ〜
ゆずさんありがと〜
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.