忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう結構聞き込みました^^
このアルバム私好きです^^
悠ちゃんの曲が多いけどいいんじゃないの?
岩沢君は『また明日』が最高なんでいいんです
私はこの中で『また明日』が一番好き^^
もちろん踊れる曲もいいし、好きだけど
『また明日』が一番かっこいいと思う
まっ、私の好みなんでね
全体的にストーリー性があってすごくいいと思います
ライブが楽しみだ
PR
ゆず×メルサボンのイオン限定セット。
発売日翌日に買いに行ったら売り切れで
取り寄せならということで本日ようやくゲット^^



『LAND』のアコースティックバージョンのCDもついてます^^
娘に買って来てね〜と言われていたので
ようやく使命を果たしました無事ゲット出来てよかったよ
ゆずの横浜アリーナのライブを10日にWOWOWで放送。
もちろん録画しましたよ〜。
娘はリピートリピートで暇があれば見てます。
特にイロトリドリと夏色はリピート率高し
悠仁ホントかっこいいね。
それに加え、夏色の時の岩沢君がやたらかっこいいと娘が絶賛^^
うんうん、かっこいいね〜^^
ただね〜・・・なんでfromがカット?びっくりなんですけど
この間のツアーが終わったと思ったら
アルバムの発売とツアーの発表。
ゆずさん働くね〜^^
ファンクラブのツアー抽選でエコパ無事ゲット。
受験生ですがそれが励みになるのなら
悠仁にやる気スイッチ押してもらいましょ
私もイロトリドリのダンスの習得頑張りま〜す
娘の学年末テストが終了。
ゆず(特に悠仁)のおかげで納得のいく出来だったようです。
悠仁効果・・・あと一年続いて下さい^^;
それからもう一つ。
Nコンの課題曲『友〜旅立ちの時』の練習が始まりました。
合唱で歌える事も喜びのようですが・・・
彼女は伴奏に立候補したいようです
たぶんオーディションになると思うんだけど
これも・・・ゆず効果で頑張れるのか!?
2013年度のNコンの中学課題曲です。
ゆずの悠仁が作詞作曲です。
去年のYUIちゃんの『ファイト』も良かったけど
今年も素晴らしいです。
こういう曲なら歌っていても楽しいだろうなぁ
娘の学校は合唱が盛んで昨年のNコンは東海北陸大会までいきました。
今年は娘は有志合唱に参加してNコン出場を目指してます。
彼女の野望は・・・
全国大会までいって悠仁の前で歌う事^^;
(悠仁が全国大会の会場にいるとは決まってないのに・・・
まぁ、夢は夢として・・・頑張る事に意味があるのです。
横浜でやったんだね〜^^
見たかったなぁ
夏、一緒に踊りましょう!
踊るつもりですが・・・何か?^^;
受験の夏ですが・・・何か?^^;
ゆずさんには会いに行くつもりです
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.