忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずのTOWAツアー初日のエコパライブに
行ってきました^ ^
最高でした‼️

PR
エコパから始まるゆずのライブが2週間程に迫ってるけど
さっきローチケからメールでチケの配達が遅延してるらしい。
まぁ、いいけどね。
でも、今回のゆずのライブ、アルバムが発売されるって
ツアーが決まった段階は言ってたのに
いつまでたってもアルバム発売の告知がなく
ふたを開けてみれば・・・
ツアー後の発売だそうで。
路上の時みたいに新曲を新鮮な気持ちで聞いて欲しい・・・そうで。
・・・ん?!なんか・・・ちょっと前もそんなことがあったな!!!
チル兄さんに続いてゆずさんもですか!
・・・トイズは今それが流行りなんですかね。
正直、二番煎じ感は拭えないんですが^^;



豚丼
里芋とこんにゃくの煮物
マカロニサラダ
昨日のライブ、楽しかったぁ〜^^
弾き語りは初めてだったのでどんな感じかな?
と思ってたけど・・・
いやぁ〜すごいよね
素晴らしいクオリティーでした。
1曲目から『栄光の架橋』やっちゃうあたりは
心意気感じましたね^^
私は『虹』に感動しました。
二人とは思えない迫力でしたよ。
今日の黄色の日と一緒にライブCDが3週間後に発売されるそうです。
楽しみぃ〜emoji

今回のライブは開演中こそダメですが
開演前と後は写真撮影OKでした。

楽しかった。ありがとう。
今度は10月エコパで会いましょうemoji

今からゆずのライブです。
日差しが眩しい(^^;;
逆光で真っ暗だ(; ̄ェ ̄)
ゆずのツアーのファンクラブ先行。
1次は忘れたので2次でツアー初日のエコパにチャレンジ。
平日6時半開演という暴挙に出たからか
2次でも当選しました^^
都会ならまだしもエコパ・・・正直、山の中・・・で
平日6時半開演は仕事終了後じゃ間に合わない。
・・・せめて金曜日の夜7時開演なら良かったのにね^^;
私達も間に合うかどうか賭けですよemoji
昨日のゆずライブ、本当に最高でした。
毎回毎回すごく楽しませてくれるんですけど
今回もものすごく楽しかったです。
昭和ノスタルジーっていうの?あの世界観を最初から最後まで
貫いていて、全てが夢物語の中にいるようで
現実世界から逃避させてくれた夢のような時間でした^^
岩沢君が大好きな私ですが・・・
今回はマジで悠仁がかっこ良かったemoji
いや、毎回かっこいいんですけどね
今回は全てがかっこよくて、潤子の時ですらかっこ良かったemoji
1列目で観たときよりも今回の方がかっこよかったです^^;
これはね、娘もそう言ってるので間違いなく
男前度が上がっていると思います。
やっぱりお父さんになって包容力が増したような感じですかね^^
いやぁ〜ホントかっこ良かったよ〜emoji
今回は悠仁よりの前から10列目だったんだけど一番端っこだった。
でもね〜結構くるんだよ端に^^
お尻プリプリも目の前だったし
御神輿で登場も目の前だっと。
その御神輿で登場の時がホントかっこ良くてね
まさに王子様登場でしたよemoji
とにかく今回は悠仁に釘付けでした。
もちろん岩沢君のハイトーンボイスも健在でステキでしたけどね^^
あまり目に入らなかったっす・・・ごめんね〜emoji




また必ず会いに行きますemoji
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.