忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[4070] [4069] [4068] [4067] [4066] [4065] [4064] [4063] [4062] [4061] [4060]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘から「ニノが写真を撮られた」と怒りのLINEが^^;
最近はライブハウスに出てるバンドが好きなんだと思ってたら
先月帰ってきた時に録り溜めてあった嵐のTV番組を
見漁って「ニノはやっぱりかっこいい^^」と言い
嵐熱が戻ってきたぁ〜^^なんて言ったから
今回の報道は再燃した彼女のニノ熱に油を注いだらしい^^;
まぁね〜ニノも30歳過ぎてもう結婚してもいいと思うんだけど・・・
なんでも撮られた彼女だけは嫌なんだそうです^^;
まぁね〜そんなこと言ってもニノの気持ち次第だからね〜・・・
アイドルって・・・やっぱり大変ねemoji
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.