忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりです^^
6年ぶりに開催だそうです!!!
つま恋はヤマハが撤退して営業母体が変わったので
もう音楽イベントは難しいいのかな?と勝手に思っていたので
今回は本当にびっくりで嬉しいです。
しかも2日間。
もう、3日間行く元気はないので
2日間は嬉しいかも^^
でも前夜祭も行けたらいいかも^^
cinema staffが出たら更に嬉しいけど^^;
まぁ、それは無理かもね^^;
それでもあそこでまた櫻井くんの歌声が聞けると思うと
本当に嬉しいemoji
まずはチケットゲットしなくちゃだけど^^;

PR
今日は桜井くんの誕生日ですね^^
48歳おめでとうございますemoji
最近はcinema staffに夢中で
ちょっとミスチルとは距離がありますが
まぁ、私にとってミスチルは結局は戻る場所であり
桜井くんは私にとって心の友ですから^^
結局心の奥底にいつもミスチルがいて
最後はそこに戻るので
今は手のひら上で遊ばせてくださいemoji
今年も元気で楽しい一年を送ってくださいね。
また会いにいきますemoji
ゴールデンサークルですけどね。
今回も武道館で行われました。
まぁ、平日なんでね〜・・・しかも月初は行けるはずもなく。
TVで少し放送されたのを見ましたが
相変わらず楽しそう^^
久しぶりの桜井くんも相変わらずお元気そうで^^
良かった^^
ミスチルじゃない桜井くんがゲストのライブに
いつかは行きたいと思っていますが・・・
月末月初はやめていただければ幸いです^^;
ドラマの主題歌にミスチルの新曲が使われている・・・らしい^^;
主題歌というなら最初か最後?と思い
まずは最初を早送りで・・・でも流れている気配なし。
で、最後をまた早送りで・・・んん!?流れてないよね!?
どこ、一体どこで流れてるんですか!!!
すごくポップな感じのBGMが流れてますが・・・
あの感じですか!?
あまり興味あるドラマではないですが・・・
最初から見るしかないかな・・・。
なんだろう、もうああいう夫婦の関係性のドラマ?
ああいうのあまり好きじゃないんだけど・・・
とりあえずは1話は見るか・・・。
面倒臭いなぁ・・・仕方ない見るか・・・。


追伸
うわ〜もう配信開始してた!!!
購入して聞いた。
思ってたのと違う^^;
聴き込まなくっちゃ!!!
これはドキュメンタリーなんだね。
ライブDVDではない。
記録DVDだもんね。
でも、こういうのもいいかも。
長いツアーの間には本当いろんなことがある。
天災もあるし、メンバーのアクシデントもある。
そんなことを、ミスチルが関わる全ての出来事を
こういう風に見れてすごく感動しました。
まさか、桜井くんの喉の不調で
延期になってしまったところもやっちゃうなんてね。
プロとしてやるべきかやめるべきか。
悩み葛藤する姿はこちらも心臓がきゅーってなりました。
当日会場にいた人たちにとっては
悲しい出来事だったかもしれないけれど
メンバーの葛藤を見るとあの決定も仕方ないのかなぁ・・・と。
それでも、こういう風に映像に残すということは
これを教訓にしていこうという表れのようにも感じるし^^
ファンにとってはすごく感動する内容でしたね^^
20年以上ファンをしていて初めて気づいたこと。
ケンチは結構喋るのね^^;
桜井くんに意見するのはジェンの仕事かと思っていたけど
違ったね。ケンチなんだね。
ケンチの印象が変わりました。
4人の絆が見えてすごく嬉しかったですemoji
何が・・って、
来月、ミスチルのライブをスカパーが独占放送!?ですって。
我が家は今はWOWOWだけです。
ちょっと前はWOWOWで独占放送してたでしょ?
なのに、なのに、今回はスカパー?
どうする、どうする!?
スカパー再度入ろうか・・・。
悩むなぁ〜emoji
WOWOWで放送中^^
3日目のミスチルのエソラ。
桜井くんが突然オ〜のところでナカケーに
マイクを向けてナカケーが焦る^^;
そして、2番ではケンチにマイクを向けてケンチが焦る^^
3番ではジェンのところまで行って・・・
マイクを向けると思わせて笑顔で去る^^;
ツボりましたぁ〜^^
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.