忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルのツアーグッズ購入。
スタジアムには行かないけどね^^;
そして、私はパンフと鼻セレブだけだけどね^^;
鼻セレブって・・・emoji
娘は25Tシャツと黄色のタオルと鼻セレブ。
鼻セレブ・・・なかなかの衝撃emoji
PR
東京より無事帰宅^^
今回もガンガン歩き回って疲れはてて帰宅しましたぁ〜^^;

無事に娘も入場できて席に着けば
なかなかの良席^^アリーナ中程で花道に来ればしっかり見えました。
ジェンのドラムは生音が聞こえるほど^^
よかったぁ〜^^

「Thanksgiving 25」と題してるだけあってすごかった〜emoji
最初っから最後までこれでもかってくらいのヒットチューンでした^^
「足音」で終わりかと思わせてその後の
怒涛のナンバーで私は崩壊いたしました・・^^
アンコールは「もう、曲ないんじゃない?」と思ったぐらい・・・
いや、すいません。
想像以上に素晴らしいアンコールが残ってました^^;
すっかり腑抜けになった娘と私。
クッタクタで帰りました。
本当に最高の夜でした。
ミスチル25年おめでとうemoji
これからもよろしくね〜emoji
昨日だけど・・・^^;へへへ
記念して配信限定のベストアルバムが出るんだって。
25曲入り2枚組。
・・・どうしましょうかね〜。
全部持ってる曲だし・・・悩むなぁ〜。
ゆずのようにちゃんとアルバムとして売り出してくれて
何か特典あればなぁ〜絶対に買うのに・・・
そんなことを思いながら・・・
あと2ヶ月弱で会えるね。
いろんなことがあった後だから感慨ひとしお。
今度こそ娘と一緒に会いに行きます。
なんだかんだ言って嫌いになれない私と娘^^
ワンオクのツアーのSPゲストだそうですが・・・。
なんだかなぁ・・・
まぁね、音楽に先輩も後輩もないですけど
でも、ワンオクは違うと思う。
ミスチル模索中なんですかね。
ちょっとがっくりなんですけど。
・・・。
最近、CMで使われてますね^^
本田圭佑とか渡辺直美とかが出てきて
洗剤のCMだったと思うけど。
我が家もミスチルが解禁になり
久しぶりに蘇生を聞いて娘も元気が出る^^といい
やっぱりミスチルいいね^^とまで言ってます^^
我が家のミスチル人気、完全復活です!!!
ミスチル事件から数ヶ月。
結局ヒカリノアトリエは予約してました^^;
だって〜好きなんだもん^^
で、やっぱり、いいよね〜^^
今回の初回盤はすごい!!!
あんなにMCをカットしまくってたのに
音源で残しました^^
ドーム、スタジアムツアーも発表されました。
さて、どうしようかな^^


野菜肉炒め
ひじきの煮物
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.