忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[4142] [4141] [4140] [4139] [4138] [4137] [4136] [4135] [4134] [4133] [4132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっとミスチルが好きな私が
今、思うこと。











今回のつま恋のセトリ。
正直、どうかと思う。
あんな野外の爽快な空間であのバラード攻撃。
みなさんは聞きたかった?
私はもっとスカッと爽やかな曲聞きたかったです。
なんでなんだろう。
で、私が思ったこと。
もしかして・・・できない?
もしかして・・・若いバンドには壮大なバラードでしか対抗できない?
indigo la Endもそうですが[ALEXANDROS]もすごく上手です。
私が大好きなcinemastaffも演奏だけでいったら
ミスチルよりははるかに上手だと思う。
今の若い子たちはCD売れない時代に
ライブハウスでみんな下積みをして本当に修行を積んでいます。
そんな現実を目の当たりにしても
それでもみんなのバンドの原点として
胸を張ってロックをかき鳴らすなら私も何も言わないけれども
それでもね、
それでもやっぱり、ミスチルは上手いとは言えない。
上手いの櫻井くんの曲が全てだと思う。
そんな演奏で、彼らが対抗できるのは
櫻井くんの作った曲、
それも若い演者には作れない壮大なバラードだけなんじゃないかと・・・
私は櫻井くんの作る曲が大好きです。
それは今も変わらない。
でも、その曲をもしも4人でやりきれないのなら
サポートのギターメンバーを入れるのもいいと思う。
その方がケンチももっと生き生きできるような気がする。
少なからず、今回のバンドactの中で
一番下手なのはミスチルだったと思う。
それはメンバーもわかってると思う。
だったら、サポメンを入れてもっと音を厚くするのも
一つの手ではないかと思う。
正直、4人ではミスチルの曲・・・櫻井くんの曲を奏でるのは厳しい。
私はそう思う。
好きだからこそ・・・今はミスチルの単独ライブに行く気にならない。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.