忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう半分終了。
早いemoji
前期はなかなかアグレッシブだったけど^^;
後半もさらにアグレッシブに行こうと思います^^
まずは7月!!!
始まるぞ〜^^



ヒレカツ
ジャガイモのカレー炒め
ナスの生姜醤油和え
PR
今日は昨夜の夜更かしがたたって眠かったぁ〜。
仕事中に睡魔が襲う。
足をつねって頑張りました!
もう、寝る。(21時)

娘のお友達に美味しそう^^と言ってもらえたぁ〜^^

ささみと夏野菜の揚げ浸し
キュウリの酢の物
こんにゃくのおかか和え
もう11月も下旬になろうというのに
なんていう暖かさ!?
静岡ではまだコートなんて必要ない。
セーターもまだ必要ない。
長Tシャツ1枚でOK な感じです^^;
寒いのもイヤだけど暖かすぎるのもなんだか怖いです^^;



鶏の照り焼き
肉団子
蓮根のキンピラ
ひじきの煮物
プチトマト
今日から土曜日まで旦那様は中国出張へ出かけました。
とりあえずは無事に行ってきて下さい。
そんななかで娘は体調不良で学校休みました・・・。
はぁ〜・・・頼むよ〜。
明日は学校へ行って下さいよemoji


学校休んでもお弁当は作りました^^;
鶏と大根の煮物
スパサラ
小松菜のナムル
プチトマト
木曜日

鶏の照り焼き
五目団子
キンピラ蓮根牛蒡
紫タマネギのマリネ
小メロンの浅漬け

金曜日

厚揚げとイカのトマト煮
カボチャの煮物
紫タマネギのマリネ
小メロンの浅漬け
嵐、チケット到着しました^^
アリーナきたぁ〜emoji
行けるだけでも嬉しいけど
やっぱりアリーナ嬉しいね^^
あと二週間とちょっと、頑張れるemoji



ジャガ芋と豚肉のホッコリ炒め煮
もやしのナムル
キンピラゴボウ
プチトマトのハチミツ漬け
今週は火曜日と金曜日に1日出勤。
忙しいです。
頑張ります。


チキンかつ
キンピラゴボウ
ピーマンの塩昆布和え
プチトマトのハチミツ漬け
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.