忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう最終回なんだ・・・早いね^^;
期待しないで見始めたけど面白かったですよ^^
頭に銃弾を受け微妙な位置のためその銃弾を取れない警官が
その銃弾のせいか死者が見えるようになり
その死者に導かれるように殺人事件を解決していく話。
ただ、その死者の話のつじつまを合わせるために
ちょっと闇の部分を使って事件の真相を暴いていくんだよね。
それが最後に善と悪のボーダーをも越えていく感じになって
すっごく怖い結末になってったemoji
あれ、死者に肩をつかまれているってことは
小栗君死んじゃったのかな?
まぁ、生きてても死んでてても
彼にとって最悪な結末なんだろうけど・・・。
いやぁ〜怖かったです。
星は4つemojiemojiemojiemojiです。



からあげ
生野菜
なすの味噌炒め煮
パプリカの金平
プチトマト
PR
CM見たらたべたくなった(≧∇≦)



美味しかった^ ^
食べたらジムで頑張る
いやぁ〜長かった^^;
koboで買ってよかったよ〜・・・これ紙だったら肩壊してたと思うemoji
本屋さんで見るたびに思う^^;
だけど、すごく面白かった。
最後の最後まで気が抜けず
大阪城に忍び込む辺りからは
最後が気になって気になって仕方なかったemoji
ただ・・・やっぱりああいう最後にするしかないよね。
ちょっと残念な気持ちはあるけれども
彼が残した功績はきっと大きいはずemoji(まっ小説だけどね^^;)
蝉も常世も黒弓も、もちろん風太郎も本当にかっこ良かった^^
星は4つemojiemojiemojiemojiです。
以前も書いたけど・・・
STAP細胞の小保方さん。
とうとう、『不正をした』と断定までされてしまいました。
う〜ん本当にかわいそう。
まぁ、確かに研究者としては
致命的な間違いを起こしたかもしれないけど
でも、今までの全てを否定する事はないと思うんだけど。
まるで小保方さんの人格まで否定したようなあの会見。
本当に気の毒です。
理化学研究所っていう企業自体も
かなりのダメージだと思うんだけど。
彼女にだけ責任を負わせるような
やり方をする企業の信用度は0だと思うけどねemoji

受験終了後すぐに娘の携帯を購入しにショップへ連れて行かれたemoji
学生割が家族にも・・・っていうあれは
新規契約した人のみに適用だそうで・・・emoji
結局我が家は娘一人がまずはスマホを購入することとしました。
10日が締め日という事で昨日契約するのが一番お得かもな・・・
という事で昨日早速契約し購入。
昨日から娘はスマホをいじりたおしておりますemoji
なんだか難しそうemoji
まっ・・・私には必要ない感じですemoji

それにしても・・・新規契約だけの特典って・・・
あのCMって一体なんなの???
まったく紛らわしいわ〜emoji
今週は・・・まともにジム行ってないなぁ・・・。
風邪もだいぶ良くなったんだけどもね
どうもサボリ癖がついたようで
足が向かない・・・emoji
今日も昼間はさぼっちまった^^;
来週の木曜日は健康診断もあるというのに・・・。
明日からちょっと頑張らなくちゃねemoji
あっ、今日は今からジェフィー(20歳♂emoji)のエアロにいってきます!!!
高校時代の友人と数年ぶりに再会。
今は神奈川に住む彼女。
その前は石垣島に住んでいたので会うのは・・・
たぶん、10年近くぶりだと思う。
もう一人近所に住んでいるけど年に一度会うかどうかの友人と
3人でランチをしながら4時間近く話しに花を咲かせました^^
話してるとあの頃にすぐに戻れる私達^^
すごく楽しかった^^
久しぶりに大笑いしましたemoji
やっぱりいいよね、学生時代の友人はemoji
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.