忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コロッケ&サツマイモコロッケ
ブロッコリーのゴママヨ和え
パプリカのオリーブオイル煮
プチトマトのハチミツ漬け
PR
今日は土曜日だけど旦那様も出勤だし
風邪から復活した娘も補講と部活でお弁当なので
作っちゃった(^^)


牛蒡と豚肉の甘辛丼
春雨サラダ
プチトマトのハチミツ漬け

頑張った感は全くないが
頑張りましたよ〜^_^

ササミの甘辛焼き
春雨サラダ
キュウリの酢の物
サツマイモのレモン煮


ハンバーグ
ペンネのケチャップ和え
粉ふきいも
切り昆布と切り干し大根の煮物

鳥肉の南蛮漬け
パプリカのキンピラ
ひじきの煮物
プチトマトのハチミツ漬け
サツマイモのレモン煮
本当の所はわからないけれど
江角マキコのママ友とのいざこざの顛末。
長嶋一茂の自宅に落書きしたのはマネージャーだったって・・・。
まぁね〜本人は知らなかったと言ってるけど
マネージャーが落書きしたくなるほど愚痴ってたってことか・・・。
なんか、この人は全くそういうイメージがなかっただけに
ガッカリ感ハンパないかもですemoji
はっきりものは言うけど
人は人、自分は自分と割り切れる人かと思ってた。
言いたいヤツには言わせとけばいい!と言えるのは
ショムニの中だけだったかemoji
残念。



ささみの照り焼き
イカのマリネ
プチトマトのハチミツ漬け
サツマイモのレモン煮
疲れてたんだろうか。
土日で睡眠たっぷりとったらだいぶ
楽になりました。
あとは気持ちを上向きにするだけ。
それは時が解決してくれるはず。
もう少しだな^ ^


食欲はあります@ 'ェ' @
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.