忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牛そぼろ丼
マカロニサラダ
オクラのおかか和え
蓮根のキンピラ
PR

卵焼き(挽肉入り)
こんにゃくのおかか煮
パプリカと豚肉炒め
じゃが芋のカレー炒め

建仁寺の双龍図

楽しかった3日間。
疲れもピークです。

増水の桂川。
すごい(;゜0゜)



清涼寺


大沢池

大覚寺

祇王寺

お昼はうどん(^^)
めっちゃうまい♪( ´θ`)ノ

一日目は嵐山へ。
渡月橋の周りはすごい人だったけど
大覚寺とかは静かで良かった
旦那様もベトナムから無事帰国して
夕方には合流です!
結構頻繁に出来るんだけど
今回のは強烈に痛い。
下唇の端に出来ているの自然に口があきよだれがたらぁ〜・・・。
で、最初よりも患部が広がっているみたいです。
今日は周辺の歯までいたくなってくる始末emoji
貼付する薬を使っているけどイマイチ効果無し。
ご飯もまずいし・・・。
早く治らないかなぁ。


コンソメスープ(ポット)
ペンネサラダ
切り干し大根のマヨ和え
プチトマトのハチミツ漬け
今月は誕生月なんですが
毎年、誕生月はなんだか調子が悪い。
ココ数年ひどいもんです。
なんだろう・・・一つ歳をとる事にささやかな抵抗を示しているのか
それとも、拒絶反応か・・・emoji
まぁ、この歳になると全く嬉しくない誕生日でございますemoji
・・・あぁ、まだ誕生日にはなってません。
あと数日あります^^;


ウィンナーのケチャップ炒め
筑前煮
ジャガ芋のカレー炒め
ひじきと切り干し大根の煮物
プチトマト
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.