忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は
言われた方でも、言った方でもない
ただその場にいただけなのに
それでも落ち込んでいる。
言われた方は、相当落ち込んでいるに違いない。
心が痛い。
言った方は・・・?
・・・落ち込んでない・・・だろうなぁ・・・
いや、全く意に介してないだろうと思う。
心が無い。
私は、痛くても心がある人でいたいと思う。
できることなら優しい人でいたいと思う。
PR
早い時期に暑くなって
先日には少しその暑さも和らいで
もしかして早く涼しくなるの?なんて思っていたら・・・
今日はまた殺人的暑さ。
ジムでエアロのレッスン受けながら
ちょっと意識とび気味の私^^;
疲れもいつもよりひどく
終了後、ロッカールームでベンチに座ってしばらく動けませんでした^^;
あぁ〜・・・ミヤゾン大丈夫か!?
今日は24時間TVで24時間トライアスロンに挑戦中のミヤゾン
ちょっと心配しています。
最後はきっとTVでの前で応援してしまうんだろうなぁ〜^^
頑張れ〜ミヤゾン!!!
今回はファンクラブ先行ダメだった^^;
まぁね〜
ちょっと浮気がすぎるからね〜^^;
仕方ないっちゃぁ〜仕方ない!!!
今年の夏休みは本当にあっという間^^;
夏休みの初日は熱中症になり38度の発熱。
気合いで治し実家に行き
気合いでシネマのライブで名古屋へ行き
なんだかんだ遊びまわって終了^^
仕事が始まりやたら混む^^;
平成最後の夏が終わります。
平成最後の年は・・・・cinemastaffを追いかけます!!!

『世紀の発見〜ニトロ』

シネマのライブでまた聞いたことないけど
「世紀の発見」はいつか聞いてみたい。

先週の金曜日はアルカラシネマのツアー初日に行ってきた^^
最高に楽しくて幸せな時間でした。
アルカラは初めて見たけどすごくかっこいい。
やっぱり上手いなぁ〜演奏も盛り上げ方も。
すごく楽しく心地よく聴けました。
シネマはもちろん楽し過ぎ!!!
次は14日の名古屋クアトロ。
楽しみすぎるぅ〜emoji
まつえくしました^^
なんか、ちょっとまだ違和感。
レスリング協会や日大アメフト部が大きな問題になっている中。
今度はボクシング協会か・・・。
どんな世界でもトップの人に大きな権力が集まると
そこにはやっぱり群がる人たちがいるわけで・・・。
結局、一番損害を被るのは一生懸命に頑張る選手たち。
選手たちを守るべき協会は
いつの間にか会長や一部の役員のものになってしまう。
・・・東京五輪もあるんだから・・・
みんなが気持ちよく
正々堂々と戦える五輪であってほしいです。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.