忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



cinemastaffの新曲。
最高にかっこいい^^
再来週には生で聴ける^^
PR
娘の友達からチケットを購入しKey talkのライブへ。
最高に楽しくて本当に行ってよかった^^と思ったら
娘から友達がチケットを無駄にしないでよかったと
感謝の言葉が^^いえいえ、こちらも行けてありがたかったからね^^;
と言っても、おばさんが一人で参戦に少し不安を感じたんでしょうかね
皆さんからの感謝をさらに^^
(^◇^)大丈夫よ〜!!!
おばさんは全く大丈夫^^
すごく楽しかった!!!
キートーク、すごく好きになりました^^
以前より娘の影響でDVDは見てましたが
今回のライブで彼らのいいところわかったような気がします。
ライブが好きでファンが好き。
cinema staffもライブハウスの彼らの素敵さは一番ですが
それと同じくらいの熱量を感じました^^
名古屋のupsetのライブに行けた幸せを
今更ながら感じました^^
あの2バンはこれから先もレアかもね^^
だから、ありがと〜^^
飲酒の場に未成年者がいたという。
しかも本人が20歳と偽っていた。
一緒にいた大人が飲酒を煽るコールをしていた。

・・・その大人の中にnewsの小山くんと加藤くんがいた。
ということでまたも謹慎。
まぁね、山口くんの剣があったばかりでね。
なんでそんな飲み会に行っちゃったかなぁ。
・・・とはいえ飲み会には行きたくなるよね。
若い女の子がいるんじゃさ。
行きたくなると思う。
でもね〜それでももう少し緊張感と警戒心を持って
今、そこの場に行って大丈夫か・・と思えなかったか・・・。

ただ、なんでその場の音声が録音されていたのか。
最初からその未成年者が未成年ということを
誰かが知っていて録音していたのか。
小山くんと加藤くんは嵌められてしまったんじゃないのか。
・・・ちょっと気の毒な気もします。

newsもね〜なんだかなぁ。
この間まで手越くんが一番の問題児だったのに
それよりもまさかの小山、加藤コンビとは。
頑張れ!news!

嵐は落とし穴に落ちないでね^^;
今日、cinema staffよりも先に
地元清水でやったKYE TALKのライブに急遽参戦^^
娘の友達からチケットが一枚あると言われたのでね^^;
行っちゃった〜〜^^;
結果・・・行って正解!!!
最高に楽しかった^^
最近のバンドは本当に上手。
彼らもライブハウスが似合うバンドだと思う。
バンドメンバーとお客さんがすごく一体化した
素敵な楽しいライブでした^^
あぁ〜次はcinema staffだぁ〜!!!
昨日からcinema staffのデビュ−10周年記念
4ヶ月連続東名阪ライブツアーが始まった。
毎回毎回セットリストが違うらしい。
そしてその選曲者も違うらしい。
昨日の大阪初日はドラムの久野くん選曲@キャプテン久野
もうね〜「ニトロ」やってるし。
いいなぁ〜。
そして、今日の名古屋はボーカル飯田くん選曲@キャプテン飯田
あぁ〜行きたかったぁ〜。
名古屋・・・もう少し近かったなら・・・絶対行った。
7月も行けそうにない。
でも、8月は行く計画中^^
キャプテン飯田の回で行きたい願望強。
まぁ、誰でも楽しみだけどemoji
更年期かぁ〜!!!
それとも・・・加齢なんだろうかぁ!!!
どうやっても痩せない^^;
頑張ってるんだけどなぁ〜。
まぁ、飲んでるけど。
それでも、頑張ってるんだけど。
なんだかなぁ・・・^^;
友達にも笑われる始末^^;
今期のドラマはあまり面白くなくて・・・
見ているのは少ないんですが〜
これだけは楽しみに見てました^^
田中圭くんと林遣都くんと吉田鋼太郎さんと眞島秀和さんの4角関係!!!
いやぁ〜吉田鋼太郎さん最高でしょう!!!
あのグイグイ行くかんじ!!!(爆)
春田@田中圭の心の声も面白かった。
あのままグイグイくる部長@吉田さんに押しきられるかと思いきや
最後は牧くん@林くんと結ばれてホッとしたぁ〜^^
なかなかエグいキスシーン満載でしたが・・・
最後の春田&牧のラブラブシーンは
普通に暖か〜い目で見守っちゃった^^
会社の人たちも家族もなかなか皆さん心が広く
全てを受け入れてくれる環境。
なかなかないよね〜。
でも、今はそれも普通のことなのかもね。
ちょっと重くなっちゃいそうな題材も
芸達者な役者さんと面白い脚本で
最後まで爆笑で見ていられましたemoji
久ぶりに星5つemojiemojiemojiemojiemojiです^^
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.