忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に私が行くcinemastaffのライブは
haloat四畳半の対バンの渋谷クアトロ。
でもその前にシネマのメジャーデビュー10周年の対バンツアーが
東名阪のクアトロであるんだよね。
本当はそれに行きたいんだけど平日だから。
諦めた。
でもね〜・・・行きたい。
やっぱり、主催者側で行きたいよね。
ハァ〜・・・なんで週末じゃないんだ!!!
う〜ん・・・。
やっぱり・・・冴えないなぁ〜。
PR
明日から6月ですね〜。
もう今年も半分過ぎようとしてます^^;
6月は誕生月ですが・・・
毎年、誕生月はあまり調子よくない。
その傾向は今年もあるかも〜emoji
と言っても6月はやってくる。
それでも、6月はシネマのライブに行く予定もあるし
その時に久しぶりの大学時代の友達に会う予定もあるし
後半は忙しそうなんで
前半は頑張って仕事しま〜す^^
日大の危険タックル事件その後。
昨日、関東学連が一連の処分を発表した。
当事者からの聞き込みや独自の調べの結果だそうですが
すごく明快で私たちがずっと思っていたことを
スパッと言い当ててくれました。
監督の発言を虚偽と明言し
宮川くんの告発を信憑性のある発言として捉え
監督、コーチは永久追放。
宮川くんは反省文を提出で現役復帰の道も作ってくれた。
そして、日大アメフト部の現役選手からも声明文が発表され
全面的に宮川くん指示を示し
また一緒にフィールドに立ちたいと。
素晴らしい。
警察の捜査もこれからあるのかもしれないが
この結果はきっと大きく影響するだろうと思う。
それにしても・・・
少し調べれば虚偽とわかるような発言を
いつまでも主張し続ける人たち。
日大の国からの助成金を守りたかった
という話まで出てきているが・・・
今となってはそれもあながち嘘じゃないと思える。
いや、もしかしたらそれが全てだったのかもしれない。
情けない。
apfesの出演者を徐々に小出しにしてますけど。
私はあまり心躍ることもなく^^;
娘は前夜祭のよくわからないバンドにも反応してますけど・・・
う〜んヤバイemoji
ミスチルも置き去りの最近なのに〜・・・
私、大丈夫か!!!
昨日の酒が残ってる中での地区の草取り。
完全防備で出かけて行ったので誰にも話しかけられず
ただただ下を向いてちまちま草取り。
ただ・・・
草取りと言っても草刈機を駆使して役員さんが
せっせと草を刈ってくれてるので
チョン鍬を持った私たちがすることは
ほんの少し地面に残ってる草をちまちま取るだけ。
それもほんの少し・・・。
・・・やめてもいいんじゃね?
役員さんと組長さんで十分足りると思うんだけど。
愛知までエアロとステップ40分✖️4本。
大阪と三重のイントラさんが担当してくれたのだが
本当に楽しかった^^
で、そのまま藤枝まで車で飛ばして帰ってきて
生ビール5杯飲みながら
反省と課題、そして笑^^
本当に楽しい1日でしたぁ〜^^
連日日大タックル問題。

あの元監督、コーチの会見は一体なんなんだ。
宮川くんの会見を完全否定!?
ありえないだろ〜!!!
大人の、それも教育機関の監督の言葉とは到底思えない。
私が宮川くんのお母さんなら彼らを名誉毀損で訴える。
それぐらい宮川くんの人権を無視した会見でしたね。
悲しいです。
そしてあの司会者は・・・アホか!!!
日大ブランドは彼のせいで地に落ちた!!!
マジでアホか!!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.