忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けしたはずでは?
それなのに今週末は日本全国で大雨による水害。
先週初めは猛暑だったのに
あっという間にまた梅雨に逆戻り。
でも台風も次から次へとやってきてる。
季節がなくなってるのかな。
地震もあったし関西の皆様
まずは命を優先に。
これ以上の被害が出ませんように。
心よりお見舞い申し上げます。
そして、私も気を引き締めて警戒しなければ。
PR
7月。
もう今年も半分過ぎてしまった・・・。
早いなぁ。
最近、ブログを書くペース落ちてますが
のんびりとやっていこうと思います。
やめないつもりで^^
日本のW杯が終わってしまいましたね。
残念でしたけど・・・
それでもベスト16はすごいです。
お疲れ様でした。
そして、長谷部くんも日本代表引退を表明しましたね。
本当にお疲れ様でした。
日本のキャプテンとしての働きは本当に立派でした。
藤枝の星です。
藤枝の人たちはみんなが誇りに思っています。
夢をありがとう^^
そして・・・そんな私は・・・
オンタイムで一試合も見ませんでした・・・。
ゴメンなさ〜い^^;
W杯決勝トーナメント進出おめでとう!!!
すごいね^^
ランキングは関係ないね^^;
最後の時間稼ぎが色々と物議を醸しているみたいだけど
私は、ベストの選択だったと思います。
もしもずっと攻めの態勢でカウンターをくらって失点でもしてたら
きっとみんながあそこは攻めずに守るべきだったと
言ったに違いない^^;と思う。
その前までに勝ち点を持っていたのも
フェアプレーをしていたのも選手の頑張りなんだから。
すべてがこの結果につながっていたわけだから。
本当に素晴らしい!
決勝トーナメントは厳しそうだけど・・・
ベスト8に目指して頑張れ〜!!!
と言ってる私はまだオンタイムで一試合も見ていないemoji
長かった8日間の臨時休暇も今日で終了。
前半は東京へ行ってcinema staffのライブ。
今回も最高でした。
ただ主催側でなかったので選曲は王道のもの。
ちょっと物足りなさも感じたけど・・・
8月、9月とライブは続くので^^
まだまだ楽しみ^^
で、今回は茨城在住の大学時代の友人にも会った。
ゆっくりとサシで飲んだのは30年ぶりか!?
いろんなことがあった大学時代の話を
そして、今の私たちの話を
本当に楽しい時間を過ごした。
後はいつものジムの友達と飲みに行ったり
家でゆっくり飲んだり・・・
・・・まぁ、ずっと飲んでいたってことです^^
さ、明日からまた頑張りましょ^^
歳をとると自分の価値観を人にも強要したくなるのかも。
自分の価値観は人とは違うということを
自覚したいと思う。
夫婦の距離感は他の人にはわからない。
私たちの距離感もわからない。
それは親子でも。
その一言ですごく嫌な気持ちになる。
私も気をつけよう。
今日から来週の木曜日まで休み。
透析はやってるけれども代診の先生で
院長はお休み。なので外来も休診です^^
先生は何十年ぶりに長期休暇をとってロシアへ
W杯観戦へ行きました!!!
先生もずっと走り続けてきたので
ここらでお休みしたかったようです。
楽しい休暇を!
私も明日から一泊ですが娘のところへ。
cinemastaffのライブと
土曜日には大学時代の友人と会う予定^^
楽しみです^^
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.