忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全国ニュースで藤枝市とよく耳にする。
先日は遺体遺棄事件。
そして、昨日は小学生の男児に切りつけ事件。
こういう事件はよく見るけれど
まさか、こんな近所で起こるとは思ってもいない。
TVの中の出来事が一気に現実味を帯びる。
すごく怖いし不安な気持ちになる。
こういう事件は二度と起こってほしくない。
PR
勝つと思ったよ^^
だって今日は私の誕生日だから^^
持ってますから。私^^
へへへ^^
まずは、選手の皆さん、おめでとう^^
誕生日プレゼントありがと〜^^
今朝、いつものように8時前に出勤し準備を始めている最中
すでに待合で座って待っていた患者さんが
「揺れてる。」と言った。
私は立って準備中だったので全く気づかなかったけど。
その後はずっとTVでは大阪の地震の報道。
昨日は群馬で大きな地震があったので
まさか関西とは・・・。
ここのところ西で東で揺れている。
そして真ん中の静岡富士山では
季節外れの雪が山頂に積もる・・・。
大丈夫か・・・地球。
みなさん大丈夫ですか。
怪しいSNSも拡散されているようですが
まずは自分の見たものを信じて
十分に気をつけてくださいね。
まだまだ余震が続いているようです。
これ以上の被害が出ないことを
心よりお祈り申し上げます。
今回の嵐のライブDVDの特典映像に
嵐の嵐による嵐会の模様が入ってる。
今回のライブの映像を嵐が飲みながら見ているっていう^^
松潤は本当にライブの全てを把握している。
一緒に見たら本当に楽しそう。
あと、ダンスとか歌とか見ているだけではわからないけど
ここが難しいとか歌いにくいとかあるらしい。
そんな話も聞けてすごく楽しい。
一緒に飲んでいるようです^^
ニノ、タルタルソースが好きなのかね。
フライは食べずにタルタルだけ食べていた^^
静岡の森町で生産されているトウモロコシ。
あまり流通してなくて
現地に買いに行っても朝早くに並ばないと手に入らない。
そんなトウモロコシを手に入れた!!!
普通にレンチンしたら
甘くて本当に美味しい。
仕事の休みの今日は・・・天ぷらに^^



いやぁ〜甘さも増して更に美味しい^^
飲んじゃうね!!!
坂口健太郎くん主演のドラマ。
過去とつながる無線機と交信しながら
自分の兄が関わった事件と
その背後の事件を解決していくという。
過去が18年前で、過去が変わると未来も変わるわけで。
自殺に見せかけられて死んだ兄を救う。
というのが目的だったのに
結局その目的は叶えられなかった。
でも、その捜査の過程で殺されてしまった先輩刑事の命は
どうやら救えたようですけど・・・
でも、最後は会えずじまいでした・・・。
なんで?
まだなんか障害があるの?
・・・ちょっと納得いかない最後ではありました。
が、面白かったです^^
星は4つemojiemojiemojiemojiです。
新幹線の中で起きた無差別殺人。
・・・指定席で隣の人が切りつけるなんて想像すらできない。
その車両の地獄絵図のような事態。
本当に怖いです。
再来週、乗る予定。
・・・なんだか周りの人をジロジロ見ちゃいそう・・・。
きっとみんな同じ。
危機管理、もっと厳重にするべきなんでしょうか。
いろいろ考えさせられる事件です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.