忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日TVでやってましたね〜。
純粋な心をとうの昔になくした私は
とりあえず見てみるか程度の感じで見始めたんですが
こんな私も夢中になってみてしまい
最後はすごく温かい気持ちになって感動しました。
すごく良かった。
これは映画館で見るべきでしたね^^
ソウスケもポニョも本当に可愛くてステキでした。
さすがジブリ!
ジブリ作品の私の中の1番は『魔女の宅急便』
2番が『ハウル』3番が『千と千尋』・・・
『ポニョ』は4番に浮上しました。
123が強すぎるので4番に食い込んだポニョはアッパレですよ〜^^;
PR
少し前にTVで放送していたのを録画して昨日見ました^^
面白かった^^
綾瀬はるかっていいよねかわいい。
生まれ変わったら北乃きいちゃんが1位は変わらないけど
2位は綾瀬はるかちゃんだね
・・・そんなことはどうでもよくって・・・
小説をうまく描いてるなぁ〜と思う。
少し設定は変えてはいるけど
ほぼ原作に忠実だったんじゃないですかね。
それもすごくわかりやすく。
楽しく見ました。
あり得ない話だけど、でも、
大阪って独特の文化が今も根付いているし
まるっきり夢物語でもなさそうな感じがいいね
星は4つです。
『八日目の蝉』すごいね〜。
何から何まで最優秀とってました。
原作は読んでます。映画はまだ見てません。
見なくっちゃ^^
年末にやってたのを今日見ました^^
間違いなく面白いですね〜
そこらじゅうに和久さんの格言がちりばめられてるし
何よりキョンキョンが素晴らしい。
あと小栗君もいい。
TVシリーズからのファンにはたまらない映画ですね
やっぱり織田裕二は演技してる時がいいよね^^
エンドロールの時にラララって歌が流れると少々ガックリします^^;
次回パート4は最後の映画になるようですね。
真下君が所長になって、新庁舎に移って・・・
今度は青島君が警察手帳を懸けて警察内部と戦うらしい・・・
ってことは室井さんもきっと青島と一緒に戦ってくれるはずだよね。
今回はあまり出番の無かった室井さんと青島のシーンを
楽しみに待ちたいと思います。
(映画館まで行くかどうかは微妙ですけど^^;)
星は4つあげましょう!


食べてTV見て寝て食べてTV見て・・・
を延々くり返す正月三ヶ日。
ぷっくりしちゃったどころじゃないよ
明日からおジム頑張ります^^
昨晩TVでやってましたね〜。キュンキュンしながら見ました〜^^ハハハ^^;
爽やかで出来てる風早くんのおかげで
爽子役の多部未華子ちゃんがどんどんかわいくなっていくんだもん。
あんな時代もあったよね〜。
でも、あんなに純粋に人を好きになれるのは
あの当時の私でもうらやましいかも〜
みんなが良い人で良い映画だったよ^^

星は三つです。
久しぶりの平日休みなので映画を見に行ってきました^^
これは原作も読んでるし
娘は公開早々に見に行ってすごく勧められていたんですけど
忙しくてようやく行けました。
ホント見に行って良かった。
ものすごく盛り上がるって感じではないけれど
でも見終わった後、元気をもらいました。
みんな悩みながら頑張ってるんです。
どんなお仕事も一緒。
誰かの役にたってるということを少しでも実感できれば
頑張れるんだと思います。
『彩り』みたいです。
アイドル映画ではないです。
翔ちゃんのあのクルクルパーマでそうでないことはわかりますけどね^^;
まだ、エピソードは残ってるから
是非、続編も見たいです。

星は4つです。
本当は公開日に見に行くはずだったんだけどインフルになってしまったので
今日ようやく見に行ってきました〜^^
〜後編〜ではなくなんか副題がついてたけど・・・まっいっか^^;

ニノも言ってたけど私は納得いく最後だったと思います。
娘は・・・納得いかなかったみたいですけどね^^;
戦いを終わらせるためには誰かが犠牲にならなくちゃいけない。
だったらやっぱりああいう結末しかないな・・・。
でも、最初のくろの君と比べたら
みんなの幸せを祈り、守るべき人を守ってるくろの君がステキだと思うな。
なかなか面白かったです。
ただ、戦闘シーンが長い
ニセ加藤星人、強すぎだよ〜

星は4つですね。
(一つはニノがかっこよかったからおまけ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.