忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックが閉会しました。
本当に楽しかった。
そして、日本人としてすごく誇りに思えました。
選手の皆さんの姿勢が本当に素晴らしかったです。
感動をありがとう!!!
次は東京!!!
生で見れたら最高ですけど・・・
楽しみに待ちたいと思います^^
PR
大杉漣さんの急死。
本当にびっくりです。
当日まで撮影してTVの放送もあって
病気で闘病していたわけでもなく
本当に突然の死だったようです・・・。
少し上の世代ですが、でも、全く他人事ではない。
明日は何が起こるかわからない。
悔いのないよう
やりたいことは許されるならやろう。
後で後悔するくらいならやろうと思う。
やりたいこともまだまだあっただろうけど
仕事仲間に見守られて亡くなったそうで
ご家族の方は寂しいでしょうけど
ご本人はそれでも一人での旅立ちではなかったから・・・。
それでも若すぎますね。
心より御冥福をお祈りいたします。
平昌オリンピックのフィギュア男子で
羽生くんが金で宇野くんが銀。
日本中がこうあってくれたら嬉しい^^という願いが
現実になりました。本当に感動です。
羽生くんのメンタルの強さは有言実行的な
自分を鼓舞してプラスにしている感じだけど
宇野くんはもしかしたら羽生くんのうえをいく
メンタルの強さを持っているのかもしれない^^
最終滑走で最初のジャンプを失敗したところで
優勝はないなと思って笑っちゃったらしい^^;
すごいね〜emoji
あの場面で、あそこで笑えて頑張ろう!と思い、
その後実際に立て直してジャンプを決める。
並大抵のメンタルじゃない!!!
みんなが勇気と元気をもらったんじゃないかと思います。
でもそれも自分がやってきた練習に自信があったからこそなんだよね。
羽生くんもきっとそう。
本当にメダル取れてよかった^^おめでとう^^
そして、ありがとう^^
オリンピックで続々とメダル出てますね^^
高梨沙羅ちゃんも本当に良かったね。
平野歩夢くんも今日のハーフパイプは
仕事中だというのに夢中で応援してしまいました^^;
7位入賞の片山くんは焼津出身なんだって。
全く雪の降らない焼津出身で冬季オリンピック入賞は
本当に立派です!!!
メダルとることが全てではない。
自分との戦いだから。
自己ベストを出してベストのパフォーマンスができたらいいですね^^
まだまだ楽しませていただきます^^
始まりましたね〜^^
開会式前に宇野昌磨くんが素晴らしい滑りで
フィギュア団体が決勝へ進めたようです^^
メダル取れそうな競技も多くて期待も大きくなりますが
でも、メダル獲得にとらわれず
競技に全力を注ぐ姿を見せてもらえれば
それだけで感動ですから^^
2週間楽しませてもらいます^^

ただ・・・北朝鮮の動きがね〜・・・。
純粋にスポーツの祭典を楽しもうという感じがしない。
オリンピックがきっかけとなって平和へとつながれば
本当に素晴らしいと思うが・・・
韓国が北朝鮮へと傾倒していくような感じがして・・・
スポーツマンシップにのっとっての
平和への道筋となればいいなぁと思う。
元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが亡くなったそうです。
病死だったようですがその病状を知る人は
親族でさえあまり詳しく知らなかったみたいですね。
とても華やかで明るい人に見えていたけど
一人ですべてを抱えていたとは・・・頭が下がる思いです。
シングルマザーで15歳の娘さんを残して
どれほど心残りだったことでしょう。
それでもそんなお母さんをずっと目の当たりにしていた娘さんは
きっと強くて優しい女性になることでしょう。
同年代の方の死は落ち込みます。
心よりお悔やみを申し上げます。




「西郷どん」での渡辺@世界の謙さんの存在感すごいです!!!
斉藤由貴は不倫で降板したけど
そりゃ謙さんは降板させられないよね〜^^;
あの存在感は謙さんだからこそだと思う。
でもね〜・・・あの不倫はひどいとは思うよ〜。
てな訳で、俳優としては超一流だし素晴らしいとは思うけど
私生活では是非とも落ちぶれて
悲しい人生を送って欲しいと思うemoji
ちょっとは罪を償って欲しいわけ!!!
と、言いつつキョンキョンの不倫宣言は
なんだか認められちゃうのが・・・ダメなとこだよね^^;
不倫は不倫だもんね〜。
だけどそれが破綻した夫婦関係で起きたことなのか
奥さんが闘病中に起きたことなのかによって
こんなにも印象が違うって^^;
・・・夫婦のことは夫婦にしかわからないんでね。
部外者の私たちがとやかく言うことではないけどね^^;
キョンキョンにはちょっと甘い見解ですemoji
旦那様はがっかりしたようですけど^^;
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.