忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡県民なら「とびっきり静岡」という番組の
メインキャスターなので知っているでしょう。
私が若い頃には全国放送のスポーツキャスターもやっていたと思う。
私はその頃の記憶もあるから^^
その大沼さんが昨日亡くなりました。
GW前まで普通に出演されていたのに
4/28に体調を崩されて入院先で肺炎で亡くなったそうです。
68歳だったそうですが
そこらへんの68歳とはわけが違うダンディさでした^^
こういうのを急死というんでしょう。
誰もがびっくりしました。
まだまだ信じられませんが・・・
心より御冥福をお祈りいたします。
PR
TOKIOの山口君がジャニーズ事務所解雇だそうです。
私は、TOKIOも一旦解散すべきだと思うので
今回のその措置はいい判断だと思います。
解雇もせず解散もせず・・・
いったい何をどう反省しているの?という人は
きっと山ほどいると思う。
ネットの世界には。
私は一旦解雇し解散し
山口君が本当に心身ともに健康になり
すべての禊が済んだらまた一緒にやればいいんじゃないかと思う。
それがバンドでしょ?
その頃にはきっとみんながいいおじさんだとは思うけど^^;
それでも元気で健康で楽しくできるならそれでいいじゃん。
私がきっとそんな日が来ると思う!
そんな日を楽しみに待ちます!
頑張れTOKIOemoji
山口くんの事件でTOKIOの残りのメンバー4人で会見してた。
まぁね〜5人でTOKIOのわけだから
一人が欠ければその商品価値はなくなるし
それによる損害も大きいわけで
そこを5人がちゃんと背負ってる自覚を持ってないと
ダメだよってことなのかもしれないけど。
SMAPの時もそうだけどジャニーズって
スタッフは全くこういう会見の時は同席しないよね。
こういう場合って監督不行き届きってことはないの?
46歳の大の大人とはいえ事務所の商品なわけでしょ?
チーフマネージャーとかもっと偉い人とか
一緒に同席しての会見が普通の気がするけど・・・。
矢面に立つのがメンバーというのはわかるけれども
それでも会社の対応も必要なのではなかと思うんだけど。
今回は六男ゆうしくんと七男しゅんじくんの転職の巻。
まぁね、お父さんの気持ちわかります。
自分と同じ道に進む息子を誇らしく思っていただろうし
嬉しく思っていただろうし。
なんだかよくわからない理由で転職する息子たちに
そりゃ苛立つと思います。
私も3年働かなくちゃ良いも悪いもわからないだろう!
と言いたくなると思います。
ゆうしくんはそれでも次があって夢もあるようだけど
しゅんじくんは何をやりたいともわからずに仕事を辞めるんだから・・・。
心配にもなるでしょう。
でも、それでもお父さんとお母さんお気持ちは
きっと届くと思います。
いや・・・届いてると思います。

私はやっぱりちひろくんが好きだなぁ^^
おっさんだらけの大家族!!!いいじゃない^^
昨日の山口君の話。
今朝、太一くんが泣きながら謝罪してました。
まぁね、連帯責任と言われればね・・・。
アル中の傾向があったみたいだし
同じグループ内でライブの打ち上げとかで
一緒に飲酒する機会もあっただろうから
まぁ、注意喚起する機会は多分にあったと思うからね・・・。
それでも40歳もすぎた大の大人が
まさか未成に強制わいせつするなんて誰が想像できたでしょう。
連帯責任と言っては可哀想すぎるような気もするけど
それでも、この先まだ共に頑張ろうという気持ちがあるのなら
連帯責任というのかもしれない。
山口君にとっては心強いとは思う。
でも、それは一旦忘れて過ちを償わなくてはいけないと思う。
罪は罪だから。
ちゃんと償わなければいけない。
2月にTOKIOの山口君が未成年への強制わいせつ罪で
書類送検されていたという。
もう被害者とは示談が済んでいるとか。
なんで示談も済んでるのに出てきたんだ?
・・・今朝もZIP出てましたよね?
悪いことしたらバレちゃうってことでしょうか?
・・・ジャニーズもいろいろあるね。大変ですねemoji


バナナマンの日村勇紀さんと神田愛花さん結婚されたそうですね^^
本当におめでとうございます。
娘は日村が大好きで羨ましい限りのようです^^;
私は・・・息子になったら・・・ムムム・・・
と思っていたのですが
性格的にはすごく優しそうで良いなぁ〜と思ったり^^
でも、万が一にも娘が瓜二つの人を連れてきたりしたら
笑えないかもしれないっすけど^^;
でも、楽しい家庭を作れそうで良いよね。
末長くお幸せにemoji
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.