忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3440] [3439] [3438] [3437] [3436] [3435] [3434] [3433] [3432] [3431] [3430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かったね。もう春。
TVドラマも最終回を迎えてます。
「ちかえもん」
近松門左衛門の曽根崎心中が出来た経緯を
娯楽時代劇で描いたドラマ。
全くもって時代劇ではないが面白かった。
最後もなんだかよくわからなかったけど
万吉がこの世に出てきたのは全てはちかえもんのため。
ちかえもんに戯曲を書かせるために出てきた彼。
泣かせたいんだか笑わせたいんだか^^;
まぁ、徳兵衛とお初が生きててよかった^^
星は4つemojiemojiemojiemojiです。
「ヒガンバナ」
面白くなかったけど・・・最後まで見ちゃった。
うん、最後まで面白くなかったけど
高梨臨ちゃんとジヨンが可愛いから見ちゃった^^;
シンクロしました!が最後までなんだかパッとしなかったな^^;
星1つemojiです。
「フラジャイル」
武井咲ちゃんはあまり好きじゃないけど
この子のドラマいつも結構面白い^^
TAKAHIROとやった日テレのも面白かったし
彼女の淡々としたコミカルの演技がいいのかも。
いがいと嫌いじゃないのかも^^;
あんなに高飛車な病理医いたら大変だけど
でもまぁ彼らが診断を下すと言っても過言ではないからね・・・。
診断で経過観察・・・っていうの多いけど
あれも怖いもんね〜見方によっては。
最後の話題は治験だったけど
新薬のパンフはよく見るけど
これからちょっと斜めに見ちゃう気がする^^;ハハハ^^;
面白かったです^^
星3つemojiemojiemojiです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.