忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3438] [3437] [3436] [3435] [3434] [3433] [3432] [3431] [3430] [3429] [3428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のTDLはパレード鑑賞は無し。
たまたまアトラクションへ移動中にアナのフロートが目の前になって
ありの〜ままの〜♪と歌ってたのを見ただけ。
着いてすぐファストパスへ走ったのはモンスターインク。
で、取れたのは21:40〜22:00の最終。
しかも私達でストップ。ギリギリセーフ^^
で、そのままジャングルクルーズへ。(30分待ち)
スプラッシュマウンテン(2時間半待ち)
ガジェットのゴーコースター(60分待ち)
カートゥーンスピン(60分待ち)
ビッッグサンダーマウンテン(2時間半待ち)
この辺りで私と旦那様はかなりきつくなる・・・。
でも、多分もう一生来ることもないだろうと・・・。
頑張れ頑張れ!!と自分を応援しながら待ち続ける。
ホーンテッドマンション(1時間待ち)
ワンアスアポンアタイムのショーと花火を挟んで
最後のモンスターズインクへ。
アトラクションは結局7つかな。
正味1時間アトラクション乗ったかな?
後の時間はずっと待ちだった・・・。
それでも楽しかったから不思議^^;
なんだろうね〜・・・
娘も大きくなりもう一緒に行ってくれることも無くなるだろうし
多分最後だね^^と旦那様と言ってたのに・・・
帰宅後、あんなにクタクタだったのに・・・
今はまた行きたいなぁ〜と思ってしまう。
本当に不思議な夢の国です^^;

だけど〜今回ミッキーには一度も会えずじまいでした〜emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.