忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3437] [3436] [3435] [3434] [3433] [3432] [3431] [3430] [3429] [3428] [3427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目は終日TDLで楽しく過ごし
2日目は今回はいつもとは違うところを攻めてみました。
娘は池袋で芝居を見るので別行動で
旦那様とまずは亀戸へ行って亀戸餃子へ。
美味しいかった。
座るとすぐに飲み物を聞かれ有無を言わさず一皿(5個)。
で、食べ終わるか終わらないかで二皿目が出る。
ここまでは全員の必須。
で三皿目から食べるかどうか聞いてくれる。
もちろんいただきました^^
でも、朝ごはんもバイキングで食べた後だったので
ここでストップしました。
すごく軽くて食べやすいので多分朝ごはん食べてなければ
軽く5皿はいけたと思う^^
で、登らないけどスカイツリーを見て
その後娘と合流して両国の東京都江戸東京博物館へ。
ここ、すごく楽しい。
江戸時代から現代までの東京の歴史を
展示物と模型で見せてくれます。
真ん中に復元させた日本橋もかかりすごく大きな規模で
2時間しかいられなかったから全部は見て回れなかった。
また行きたい。
そんなこんなで1日目のTDLと合わせたらどれくらい歩いただろう・・・。
正直帰りはぐったりでしたが
旦那様が飲んでしまったので東京からは私の運転で帰宅。
頑張った !!!
楽しかったけど今日はぐったりです^^;
休みでよかった!
でも、今日から旦那様は一週間ベトナムへ出張です。
がんばれ〜!!!
私はちょっとのんびりしちゃうかな〜^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.