忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3512] [3511] [3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503] [3502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、明日と娘の学校の文化祭です。
3年生はクラス対抗の演劇。
結構本格的で大道具から衣装そして最初と最後には映像で
CMとエンドロールまで流すらしいです。
各クラスの演劇部は1名は配置されているのもこの日のため。
娘は演劇部なので演者での出演はできないので
舞台監督として全ての部署の指揮に当たってました。
2、3年とクラス替えのないのもこの日のため。
1月くらいから準備を始めての今日。
彼女の目指すところは優勝。
結果は優勝は逃したものの準優勝。
主演俳優賞、大道具賞、職員賞と3冠も取り
彼女としては大満足だったようです。
クラスのみんなも大喜びだったようです^^
よかったよかった^^
明日は3位までのクラスのアンコールがあり
それは外部の人も見に行けるので
明日は楽しみに行ってみようと思っています^^
演劇部も公演がありますが
来週末最後の公演があるので演劇部は
そちらでみようかなと思ってます。
次々と学生最後の行事が終わっていきます。
文化祭も終わって演劇部も引退したら
受験一色になります。
まずは悔いのないように頑張れ!!!
あぁ〜青春だね〜いいなぁ〜!!!




ハンバーグ
鶏胸肉のサラダ
パプリカのきんぴら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.