忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3517] [3516] [3515] [3514] [3513] [3512] [3511] [3510] [3509] [3508] [3507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ49歳。
今までたくさんの失敗を繰り返してきました。
だから何事にも臆病になったりして・・・。
周りの人がみんな自信ある人に思えて
すごく卑屈になったりして・・・。
でも、最近の私はすごく楽しい。
毎日すごく楽しく過ごしてる。
そうすると・・・いつも不安になります。
また失敗するんじゃないかと・・・。
う〜ん。
人生って大変だね〜。
でも、私は私だと思える最近は嫌いじゃない。
失敗・・・するんならそれまでだ!!!
頑張れ!私!!!
50歳を前にして・・・まだ迷いがある私ですemoji


朝練も本日で終了。
3年間よく頑張りました!!!
週末の6月公演が最後の部活動。
頑張れ〜!!!

ラタトゥイユ
ヒレカツ
豚の塩焼き
ほうれん草の胡麻和え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.