忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3513] [3512] [3511] [3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた文化祭、見てきました。
クオリティー高い!!!と思います。
朝9:15からの公演なのに8時には
もうお客さんが並んでいたそうです。
私たちは8:30すぎには行ったので座れたけど
9時会場時には300人位並んでいたと思う。
在校生以外の父兄にも多くのファンがいるってのは本当だった^^;
でも見たらわかる。
私も来年娘が卒業していなくても見に行こうと思う。
すごく面白い。
そして本格的。
そして青春。
見ていてすごく爽やかで気持ちいいです。
娘のクラスも他のクラスも
本当に素晴らしかったし面白かったです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.