忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3509] [3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503] [3502] [3501] [3500] [3499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつけって言葉は便利だよね。
でも私はあまりしつけって言葉は好きじゃない。
もちろん常識を教えてあげることは親の務めだと思ってるけど
それをしつけというとなんだか犬や猫みたいだから・・・^^;
まぁ、それは私の主観なんでどうでもいいんですけど・・・。
しつけのために山に置き去りかぁ・・・。
もしかしたら後悔するかもしれないな・・・というようなことは
しつけにはならないと思う。
置き去りにした時に「ここで反省してなさい」と言ったのか
「もう家には帰ってくるな」と言ったのか・・・。
子供はその後どういう行動をするかまで見届けなきゃいけない。
本当に置き去りにして目を離したのは
それまでどんなにいい親だったとしても
虐待と言われても仕方のない行為だったと思う。
それでも、お父さんのあの姿を見ると気の毒にもなるけれど
でもやっぱり後悔するんだったらやっちゃダメだよ。
それでもしつけというなら目を離しちゃダメだよ。
元気で早く見つかることを祈るばかりです。



唐揚げ
肉じゃが
キュウリと大葉の酢の物
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.