忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2900] [2899] [2898] [2897] [2896] [2895] [2892] [2891] [2890] [2889] [2888]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった夏休みも今日で終了です。
明日からまた仕事です。
まっ、1日行けばまた休みですが明日は午後も仕事です。
頑張ろう^^
私は休みでしたが旦那様は月曜日から仕事でした。
なのでお弁当は作ってました。

8月18日(月)

焼き肉
ラタトゥイユ
キュウリの酢の物
エビシュウマイ

8月19日(火)

まぐろの漬け焼き
ナスの生姜醤油和え
粉ふきいものしそ和え
プチトマトのハチミツ漬け

8月20日(水)

ごーやーチャンプル
マカロニサラダ
こんにゃくのおかか煮
プチトマトのハチミツ漬け

8月21日(木)

ひじき入つくね
マカロニサラダ
オクラのおかか和え
こんにゃくのおかか煮
プチトマトのハチミツ漬け


広島県の土砂災害の被害。
本当に大変な事になってますね。
あっという間に全てを失い
家族を亡くした方・・・
家をなくした方・・・
慰める言葉も見つかりません。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方には
心よりご冥福をお祈り致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.