忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスな川谷がさらにゲスに拍車がかかったぁ〜^^;
今度は19歳の子に飲酒。
そしてお泊まり。
まぁね〜お泊まりはいいのかな?!にしても
飲酒はね〜このご時世やばいよね〜。
懲りない男だね〜。
そして19歳の彼女も仕事がなくなりましたとさ・・・。
本当にゲスだぁ〜emoji



レンコン入りハンバーグ
野菜入り卵焼き
きゅうりの酢の物
PR
今の私のヘビロテはレキシ^^
娘が好きで先日スカパーでやってた国技館ライブを録画。
娘の横で見てから歌が耳から離れない^^;
お気に入りは・・・
♫きらきら武士・・・椎名林檎とのコラボ  
♫最後の将軍・・・松たか子とのコラボ
他にもいろんな人とのコラボがあります^^
とにかく、メロディーラインとバックの演奏は完璧です^^
歌詞は・・・聞いてみて^^
キャッチーだけどくだらないから!!!
でも、知らず知らずのうちに口ずさんでるから!!!
とにかくライブが面白そう!!!
行きたいなぁ〜^^

・・・浮気ばっかりだから・・・
・・・ミスチル落選したんだろうか・・・^^;



鶏そぼろ丼
ひじきの煮物
春雨サラダ
蜷川幸雄さんが亡くなったそうです。
本当にびっくりしました。
「お気に召すまま」を観劇しました。
客席も含め会場全体を舞台に使い
ステージ上は傾斜を作って奥行きを出す。
俳優陣は全員男性。
それでも全く違和感のないラブストーリー。
本当に素晴らしかったです。
蜷川演出の藤原竜也くんを見たかったです。
心より御冥福をお祈りいたします。



ささみの天ぷら
きゅうりの酢の物
ツナ大根の胡麻マヨ
私がback numberのらいぶに行ったのが金曜日。
で、次のライブが日曜日の大宮だったようですが
yahooニュースでどうやら中止になったらしいいです^^;
いより君の体調不良だそうです。
あぁびっくり。
静岡公演もあまり声は出なくて
曲間ではかなり咳もしていたから
体調悪いんだなって思ってたけど
まさか公演直前に中止とは・・・。
不謹慎ですが静岡でなくてよかった・・・。
会場外で中止なんて聞かされたら
暴れちゃってましたからemoji
まずはお大事にしてください。
そして、大宮の方々には必ず元気な姿を見せてあげてください!



唐揚げカレー風味
パプリカのきんぴら
ジャガイモの甘唐揚げ
最近はドームクラスかアリーナクラスのライブがほとんどで
ホールクラスのライブは久しぶり。
近いね〜。
9列目でもすぐそこです。
やっぱりホールクラスのライブ見たいなぁ〜ミスチル。
虹ツアーはあのスケジュールで終了なのかなぁ。
レコーディングもいいけど
長い時間をかけて全国のホールツアーをぜひ敢行して欲しいです^^
午前の仕事を終え、家の用事を済ませ
娘と静岡へ向かいました。

まずは腹ごしらえ。
食べ放題の和食のお店でがっつり!

この後もう一巡してデザートも食べてお腹パンパン^^;

で、その後は静岡文化会館へ^^

今回は9列目の真ん中。
ドラムの栗原くんの真正面!!!
いより君は鼻炎であまり声がでなかったけど
それでも頑張ってました!!!
途中でいより君と小島君の喧嘩があったり
(結局、いより君の勝ちで小島君はライブ終わりに全力の謝罪^^;)
栗原君の髭剃らないドウデモイイMCがあったり
なんだかゆるい感じでしたけど
曲が始まるとすごくかっこよかったemoji
「MOTTO」が最高にカッコよかった^^
栗原君ファンとしては
彼のかっちょいいスティックさばきに失神寸前でしたemoji
いやぁ〜平均年齢を引き上げた私ですが
最高に楽しかったですぅ〜^^
ありがと〜お疲れ様ぁ〜emoji


あぁ、ウカスカの抽選は外れました^^;
・・・残念emoji


豚肉のカリカリ炒め
きゅうりの酢の物
ジャガイモの甘辛煮
たけのこのおかか和え
うずらの卵の醤油漬け
娘と一緒に安室ちゃんのライブへ。
相変わらず可愛い^^
ダンスもキレッキレで最高でした^^
ただ、ツアーも終盤でお疲れだったのかな?
声の調子がイマイチだったと思う。
でもそこはプロですから、最後まできっちり歌い上げ
本当に素敵でした。
安室ちゃんももうアラフォーなのかな?
いやぁ〜立派ですemoji
本当に楽しかったぁ〜。


フチコ@安室ちゃんも乾杯^^
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.