忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニのすばるが脱退して事務所も辞めるらしい。
まぁ、メンバーが揃って記者会見して
円満退社なんだとは思うけど。
仲がいいというイメージの関ジャニだったから
本当にびっくりです。
でも仲が良いとか悪とかは問題ではなく
すばる自身の気持ちの問題なんだろうなぁ。
事務所に居れば安泰なのはわかっているけど
自分の本意ではない仕事もやらなきゃならない。
きっと40歳を前に男としては考えることだと思う。
この先はきっと厳しい道だともうけど
頑張って欲しいと思う^^

PR
と言うバンドです「halo at 四畳半」
6月にcinemastaffのライブに行くんですが対バンは彼らです。
対バンと言うか彼らのツアーにcinemaがお呼ばれの形なんで
とりあえずは聞いておかなくっちゃ^^
バンプとcinemaを足して2で割った感じ!?か。
嫌いじゃない^^
いろんなバンドがあるね。
みんな頑張っているよね。
なんだろう・・・売れるってきっと
上手っていうだけでなく運も多分にあると思う。
ブレイクのきっかけなんてヒョンなことだったりするし。
売れるべくして売れる人たちもいるとは思うけど
でも、まだまだもっと世に知られてもいいんじゃないの?
と言う人たちがいっぱいいる。
そんな人たちのライブに行くのも最近の楽しみです^^


これはNHKの単発ドラマの主題歌になったんです。
彼らの出身地岐阜県が舞台だったので。
最後のエンドロールで流れるんです。
でもね〜1番だけさら〜って流れる。
違うのよ、彼らの良さは後半サビからの大サビなんだよ。
そこが流れないと良さが伝わらない。
・・・ちょっと残念な放送でした・・・。
でも、いい曲なんだよね^^
昨日は、私が大好きなcinemastaffのボーカルの
飯田瑞規くんの31歳の誕生日でした^^
彼の声は本当に唯一無二だと思います。
心地よい彼の歌をいつまでも聞いていたい。
ライブで聞けばなおさらに^^
また聴きに行こう。
今の私の最大の楽しみです^^

「theme of us」

なんでこういう仕上がりになったのか^^;
まぁ、面白いけど。
ライブで聴くとすごくいいです^^

この曲も良い^^
KEY TALKがワンフレーズをコピーした時は
なかなかのクオリティーで鳥肌立ちました^^


母は一泊二日の入院で今日無事に退院いたしました^^
KEYTALKの「黄昏シンフォニー」が耳から離れない^^;

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.