忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私とcinema staffの出会いはこれでした^^
今も大好き^^
PR

プロサッカークラブ・FC岐阜オフィシャルサポートソング

爽やかな新曲、応援歌!!!

cinema staff「切り札」「deadman」

これも好き^^

希望の残骸

すごくいい曲だと思う。
もう少し知名度上がってもいいんじゃない?と思う。
すごくたくさんいい曲あるんだよ。
私たち世代も好きな人はいると思うんだけどな。

・・・少しずつアップしていこう^^
2/22の六本木EXシアターでのライブ^^
最高でした。
まぁ、私は平均年齢あげてましたけど
でも楽しかったです^^



彼らの曲は変則的なリズムで難しくてノリにくい。
でもクセになる^^
好きになったらすごく好きになるんだと思う。
ただ万人受けはしない気がしますが・・・。
でも、私は好き、大好き^^
また会いに行きますね^^
飯田くんがまた会いに来てくれるように歌うって言ってた。
うん、万人ウケしなくてもいいじゃない。
好きな人が、楽しい時間を過ごせるのが一番。
私は本当に楽しかった。
また行きま〜す^^
浜田省吾さん。
先日大阪に一緒に行った友達が大ファン。
友達の車で行ったので浜省のライブCDがずっとかかってたけど・・・
私も高校時代は浜省、甲斐バンドとよく聞きました^^
なんで耳馴染みの曲も多く
久しぶりに聞くとすごくいい^^
しかも2年前くらいのライブCDと言っていたけど
でも昔と全く変わりのない歌声に感動!!!
久しぶりに聞いてみるかなぁ〜^^
そして、シネマスタッフのライブ。
日比谷野音でも初ワンマン。
正直、まだ若いバンド(と言ってもみんな30歳だけど。)だし
2時間以上のライブは私には辛いかも・・・しかも雨だし・・・
なんて思ってたけど・・・
雨は霧雨で途中には上がり
ライブは本当に最高でした!!!
彼らの野音初に立ち会えて本当に良かった!!!
CDで聞いていた時にはドラムとギターがちょっとうるさくて
私が大好きな飯田くんの歌声が聞こえないんじゃないかと心配したけど
彼らの変則的なリズムにはあのドラムは必要だし
うるさいと思ってたギターも決してそんなにうるさくはなかった。
変則なリズムもキメの多いブレイクも難なくこなし
本当に上手で安心して聞いてられました。
そして、何より飯田くんのボーカルは最初から最後まで全くぶれず
耳に心地よく私は大好きです^^
あぁ〜やっぱりライブはいいね〜^^
こうなるとは思っていたけど、やっぱり、はまっちゃいました。
また行くと心に決めて美味しいビールを飲みましたぁ〜^^へへへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.